こんばんは‼︎

24時間テレビが始まると…

あぁ〜〜夏が終わっちゃうんだなぁ〜っと思いますよね>_<




そんな私は、
やっと夏しました〜〜(*^^*)


念願のプール行けましたよ!!!

水着着れました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きな結衣と優花とプール行きました(*^^*)

写真も動画もたくさん撮ったので、
載せたいとこなんですが…

水着姿載せるのNGらしく…

あちゃー(⌒▽⌒)


って、私の水着姿をそもそも楽しみにしてないきゃっ(笑)




っということで、
先週の衣装を載せますね(*^^*)

{39B8D185-C511-4D44-AF34-495A0BB64E3D}

じゃんっ!
まっpink〜〜

こちらも私服なんですが…

優花と展示会行った時に、

今年こそはリゾート行こっ!!
じゃあお揃いでこれ買おうっ!!てなって注文したんですが…行けませんでした(笑)

そういうテーマで注文して、
行けてないお洋服何枚かお揃いであります(笑)


ブランドはsnidelです(*^^*)


{8904AE11-3B0D-4C76-8EC8-2CA3FBB2E282}


お洋服と色がマッチしちゃったので、
ネズミちゃんになってみました(笑)

{ECCEE1E2-810D-48E3-8AC9-A5B646E5CF3C}


チューーーーーウッ


いつかこのお洋服をインナーなしで着て、リゾート地行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))





さてっ!
みなさん、明日の休日は何されるんですか?(*^^*)

みなさんは夏満喫されましたか??


そういえばね、
こないだ可愛いかき氷を食べましたよ(*^^*)
{76BF3607-C2EB-4028-9CE0-017460AE6178}

クマちゃんかき氷

食べるのもったいないくらい可愛いかったです(≧∇≦)


夏終わるまでにあともう一回だけでも
プール行きたいなぁ〜〜って思ってます(⌒▽⌒)




あっ!
あと最近の私のプチプライベート情報!!
{A92FD98E-CAEB-4E52-9DB1-45CFD191D099}

じゃん!
香水を気分転換に変えました(*^^*)

ちょっぴり香りフェチな私は
この香りに惚れてしまい、購入しました!

海外っぽい香りなんです(笑)あくまでも私の海外のイメージですがw

歩いてると、その香りだけが残ってたり…
自分の香りにキュンキュンしてます(^ ^)(笑)
ファッションにしても香りにしても自己満ですね(笑)


お仕事の時も
撮影の前にシュっとするだけで、気分が上がる香りです!!


やっぱり私はフランスの香りに惹かれることが多いです(*^^*)
いい香り!っと思って原産国を見るとフランスっと書いてあります!

まぁフランスが原産国なのが多いだけなのかもしれませんが?

これに変えてから、よくどこの?って聞かれます(^ ^)

気になる方は是非っ(*^^*)







さーてっ!
{89AA478F-8757-4B76-B048-B3AE0EC3A42F}

お誕生日おめでとうございました(*^^*)
毎朝zipをご覧くださり、ありがとうございます(^ ^)寂しいだなんて…では、そのお気持ちを月曜日吹き飛ばしますね(o^^o)(笑)
これからもよろしくお願い致します‼︎
アイスマンさんにとりまして、健康で幸せ溢れる一年でありますように…まだまだ暑い日が続くので、夏バテなどお気をつけくださいね>_<




{6FC43DE1-C192-472F-A67D-BF42DBA4C65E}

お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
zipにブログ、ありがとうございます(^ ^)
素敵なお誕生日になりましたか?(*^^*)
ベガッツさんの一年が健康!!そして笑顔溢れる日々でありますように…(o^^o)
夏バテ、熱中症にはお気をつけ下さいね>_<




{9C44C0B1-7E68-4B1C-B7D6-F20B9141B81C}
遅れてすみません>_<
べつばらを最初から見てくださったんですか(・Д・)ありがとうございます‼︎はいっ(o^^o)とーっても仲良しですよん(((o(*゚▽゚*)o)))
(笑)きいちゃんと仲良くさせてもらってます(o^^o)私にないものをたくさん持ってて…強くてかっこいいですし、面白いんです(笑)
そして、靴の件ですが、
zipの時のはZARAで私服の時は、セレクトショップで購入したんです>_<
どちらとも去年購入したので、今は店頭にないんです>_<せっかく質問してくださったのに、申し訳ありません(._.)








っということで、
今日はこのへんにしとこうかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに!
べつばらzipでは、
珍しく桝さんとしょうごくん!!
男性に囲まれて水曜日のべつばらでおしゃべりしてきましたよ(*^^*)


是非、チェックしてみてくださーい(o^^o)




ではっ(*^^*)