こんにちは(*^^*)


えっΣ(・□・;)もう10月ですか!!


きっと、あっという間に2016年が終わっちゃいますよね>_<

1日1日を大切にしなくてはですね(^ ^)

10月は新たな出会いの月になることが多いですね(*^^*)


明日からのzipもリニューアルされますし、

水曜日からは、水10「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が始まりますし!

まだお伝えしてない、もう一つもありますし(*^^*)


10月も楽しみながら頑張ります(o^^o)





最近の秋らしいカラーの私服を、載せますね(≧∇≦)

{89F5D01A-CB06-4BAF-AD3C-ACBE4A4D1339}

まずは、
先日インタビューで

ロバートの秋山さん扮する
ファッション プロアドバイザーの

YOKO FUCHIGAMIさんにダメ出しされてしまったキャスケット…



最近購入したお気に入りなんですが…


「世話にもなってない皮は使うな。帽子を被りたいなら世話になってる親の皮を剥いで作り、被りなさい、なぁ。」っと言われてしまいましたね>_<



zipのスタジオは大爆笑でしたよ(笑)


秋山さんのクリエイティブファイルは
本当に面白くて最高です!!

まだ見たことない方は是非見てみて下さい!

トータルウェディングアドバイザーの揚 江美子さんも面白いですよ(笑)

秋山さん本当天才です。
{D3553A78-05A8-479D-80FA-C34988751581}




ちょっと脱線してしまいましたが、
全体のコーディネートは
{07535D1B-17A5-4F5A-B9D2-0020BA8BA537}

こんな感じです(*^^*)
お気に入りの
バナナリパブリックのカーキのシャツ‼︎

にデニムを合わせてます(o^^o)


YOKO FUCHIGAMIさんにダメ出しされても
この帽子…お気に入りなので、
被らさせて頂きます>_<(笑)

{B916C5F1-DE26-4D83-A3C6-BA24F252E14E}

{552F1E39-1333-4FD0-A552-EF864F280C72}

ということで、まいさん‼︎
こちらのブラウスですよね(*^^*)
バナナリパブリックです‼︎スカートに合わせても良いですし、薄めのデニムに合わせてカジュアルに着ても可愛く決まりますよ(o^^o)
私もお気に入りのブラウスなので、嬉しいです(*^^*)





{39E49542-1574-4F06-BFDD-79FB0ED01BE3}

お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
朝のお忙しい時間にzipをご覧頂きありがとうございます(*^^*)嬉しいです(o^^o)
はい、ドラマも宜しくお願い致します‼︎
木村さんにとりまして、健康で笑顔溢れる日々でありますように(≧∇≦)



{DA3D1119-B53C-4E11-A948-41A401C5FA1B}

お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
きいちゃんの卒業寂しかったです( ;  ; )私もきいちゃん大好きなので、コンビ(笑)で好きになって頂けて嬉しいです(o^^o)
お誕生日メッセージそんなにも喜んで頂けるなんてこちらとしても嬉しいです(*^^*)
ショートですか??今はドラマ入ってるので、このままですが…そうですね…私もどちらにしようか迷ってます(・・;)りょうさんはショートに1票っということですね(^ ^)了解です!(笑)

では、りょうさんにとりまして、健康で幸せ溢れる日々でありますように(≧∇≦)




{CB25F0BE-05C4-4CDC-810C-632CDE53EEA8}

まりんさーーん!
素敵なお題をありがとうございました(≧∇≦)
いえいえ、まりんさんのお陰で…きいちゃんから愛の言葉を頂けたので本当に嬉しい限りです‼︎むしろ私が質問のご期待にお応えできずすみません>_<きいちゃんと最後のべつばらzipにふさわしいお題でした( ;  ; )
新たなzipも楽しんで頂けるよう頑張りますので、今後もzipを宜しくお願い致します>_<




{F76F6926-EA04-463A-9C1E-CDFC7A74C494}

お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)
間に合いますか?へへ
初めまして‼︎たまたまでも、zipをご覧くださりありがとうございました(*^^*)
嬉しいお言葉まで…(o^^o)
これからも頑張りますので、
またzipも月曜・水曜日と出演してますので、
宜しくお願い致します(*^^*)
敏博さんにとりまして、健康で幸せ溢れる日々でありますように(≧∇≦)





{B78C3D62-2D6F-49C5-BADE-78E40156D069}

お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいお言葉を頂けて幸せです(o^^o)
ありがとうございます(≧∇≦)
これからも、zipを楽しんで頂けるよう頑張ります(^ ^)
フルーツさんにとりまして、健康第一!そして、幸せ溢れる日々でありますように(*^^*)





ということで、
皆さん本当にいつもいつも温かいメッセージをありがとうございます(o^^o)

また更新しますね(≧∇≦)

明日からの新たなる ZIP!
宜しくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))