こんばんは╰(*´︶`*)╯

今日はもうお仕事終わって帰宅中です‼︎


今週もやってきました(о´∀`о)
24時30分から
BSフジで「冗談手帳」です(*´∀`*)

{D6EB4844-F824-447B-8B14-2E5F3D50EDF5}


今週のゲストは
ヤーレンズさんです(о´∀`о)

{78AAFC99-C6CC-4197-A585-61203CE79682}


ヤーレンズさんのネタの感じ
私の好みです(〃ω〃)

っといっても基本本当にお笑い大好きなので、あらゆるジャンル好きなんですが…


好きな芸人さんいっぱいいまして、、、
その中でも、
おぎやはぎさんは昔から好きなので
おぎやはぎさんのニュアンスを感じてしまい終始笑ってました(笑)

{E7F5A2B6-A1DD-4FEB-A161-542C05ABEDDD}
こんな感じです(笑)
{B8005D46-E660-4591-911F-0B4051AFE96D}

おさむさんと動きが被ってしまってますね( ゚д゚)(笑)

冗談手帳の収録は笑い過ぎて毎回お腹筋肉痛になりそうです( ̄▽ ̄)


ちょっと時間は遅いんですが、
皆さんも是非チェックして頂けたら嬉しいです(〃ω〃)




そして、明日は月曜zip!
ショウビズのロケ2つ行ってます^ ^

ではでは、
明日からまた1週間始まりますが、
寒さにも負けず張り切っていきましょ〜〜う╰(*´︶`*)╯♡