こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

昨日はスーパームーンなのに…
お外は雨で残念でしたね(´・ω・`)

でも今日でも充分綺麗でしたけどね^ ^


最近良く空をみたり、星をみたり
よく見上げるようにしてます(о´∀`о)

逆に下も見て、道端に咲いてるお花なども見るようにしてます(*´︶`*)


普段歩いてる道が季節とかによって変わっていくのを見てると楽しいです^ ^

私も、朝番組やドラマなどに出演して皆さんが見てくれたり、こうやってコメントくださったりして頂けると本当に嬉しいので…
植物の声が聞こえるわけではないのでわかりませんが、植物も気付かれたら嬉しいのかなぁ…とか妄想しちゃったりします(笑)

私も、植物も、ここに存在する全ての人やものに意味があると思うので、
気付くことって本当に大切なことなんだなと思います^ - ^
なので、現場でもお友達でも、外見も内面も変化に気付くように普段から見るようにしてます‼︎



そして生涯ありがとうっと言う回数って人によって本当に違うんだろうなと…

ありがとうっと言える時は気付く時だと思うので、素直にありがとうっとたくさんの回数を言える人になるように心掛けたいなと…(*´∀`*)
そもそも気付かないともちろん、相手が喜ぶことを行動に移せないと思うので(´・ω・`)



あとはちょっと前に観た映画で素敵な言葉に出会いました(*´∀`*)


あるシーンで、夜空を見上げながら、


・過去を見るなとか過去にしがみつくなとかあるけれど、夜照らしてくれてるのは遥か昔の星なんだと…


なんだかいろんなことを考えさせてくれて、
やる気にもさせてくれる素敵なセリフだなと…

星を見てそんな発想があるんだと…感動しました。



いろんな意味も込めて、
雲や星空をみたり、道端を見たりするのオススメですよ(^^)

忙しかったり、いっぱいいっぱいになってると…一点しか見えなかったりするので^ - ^




スーパームーンのお話からだいぶ話が脱線してしまいましたが、

今日はスーパームーンではないですが、
今日でも十分綺麗に見れるそうですよ(*´∀`*)





さてっ!
題名の良い感じ。ですが…

お肌が本当に良い感じなんです(*´∀`*)
お肌って本当に大切にすればするほど応えてくれるんだなぁ〜と(〃ω〃)

プロージョンで化粧水をしてからっていうのもあるんですが、

最近無印良品で話題のオイルを購入しました(〃ω〃)


ホホバオイルが1番人気なんですが、
私は自分のお肌とオイルの効果を照らし合わせて

ローズヒップオイルにしました(*´∀`*)


使ってみたら、
お肌が一気にしっとり保湿し、ビックリするくらいお肌が柔らかくなりました╰(*´︶`*)╯
全身に使えるので、普段使ってるボディクリームにローズヒップオイルも混ぜて使うと朝起きてももしっとりしてました(*´∀`*)


ホホバオイルだと髪にも使えると書いてありましたよ‼︎


値段もそこまで高くないのに、ここまで効果を感じられるので、オススメです(〃ω〃)

最近美容のことを、よく書いてしまいますが、
私自身お肌が荒れてて悩んでた時期があったので…もし悩んでる人がいたら、自分が試して良いものだけをここに書きたいなと╰(*´︶`*)╯
もちろん合う合わないがあるので、
保証はできないんですが(´・ω・`)
是非!参考までに(〃ω〃)


{89B6961C-1949-46B6-9E04-9831FD80EA0B}

こないだのzipでも試してみましたが、
最近アイシャドウも塗ってません(笑)

下地・ファンデーション・チーク・眉毛・目尻だけにブラウンのアイライン・マスカラ

という本当シンプルに(o^^o)




マネージャーさんには、
それくらいのメイクの方がいいんじゃない?意外と顔濃いからねっと言われました(笑)

あっそうだったっと( ̄▽ ̄)(笑)

意外と
なんです(笑)



でも、お洋服に合わせて
メイクを変えるのも楽しいので、色々チャレンジですね(o^^o)




明日はバタバタになりそうなので、
もう寝なきゃっ(´・ω・`)

最近熟睡ができてないので、しょんぼりです(T ^ T)

でもでも頑張らなきゃーーーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ



では、皆さんもゆっくりお風呂に入り
明日も頑張れるように、ぐっすり眠れますように╰(*´︶`*)╯