こんばんは(*´-`)

もう早いことに今年も残すところあとわずかですね>_<


本当に1日1日が早く感じます^^;




そして、
先日OA終わりに、
さおちゃんがニコニコしながら
恋ダンス覚えたよ!まりちゃんと一緒に踊りたいなぁ〜って言ってくれて、

あんな可愛い顔で言われたら
やらないわけにはいかないので、

その場で覚えてやってみました(笑)

さおちゃんに必死についてってる恋ダンスをご覧下さい(笑)




さおちゃんのインスタには
ちょっぴり違うバージョンが載ってますよ^ ^


その場で覚えたので、
フリが曖昧で不完全燃焼なんです、とっても楽しかったです(笑)

さおちゃんといつも楽しい時間を過ごしてます(//∇//)




そして、月曜zipの衣装は
{55FED860-259C-4EA5-9D2E-D046E2888B30}

REDYAZELさんでした^ - ^
可愛いセットアップでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{F1B44E82-986F-445D-B866-147A6D4BC6BB}

いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡よく豚肉と白菜のミルフィーユ鍋を作ります^ - ^その時に刻んだしょうがとすりおろしたしょうがをたくさんいれるのでポカポカです(*´-`)
あと、行きたい温泉ですが、島根県の玉造温泉に行ってみたいなとずっと思ってます(o^^o)あとは屋久島の温泉ですかね^ ^




{22AE52A7-9C7B-4D8B-8E66-C49962C0044C}
お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
地味スゴにzipもチェックしてくださりありがとうございました(//∇//)とても嬉しいです!地味スゴは終わってしまいましたが、これからもまたzipを楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^
健康第一で、笑顔溢れる素敵な一年になりますように(//∇//)



{34CBF57E-6043-4041-83B2-C77C617FE378}

初めまして^ ^
お誕生日おめでとうございました(*´꒳`*)
いつもzipをご覧くださりありがとうございます^ ^コメント頂けて嬉しかったです(^ ^)
ソフトクリームなんですが、まだやってるといいですが…本当に美味しかったですよ( ´ ▽ ` )もしまだやってましたら、是非‼︎
ももさんにとりまして、健康第一で幸せ溢れる一年でありますように(o^^o)




{CF301AEF-1C7C-4788-AB37-12C05799CB46}

ありがとうございます(^ ^)嬉しいです!
メガネはsnidelさんで購入しました(o^^o)



{14C7B99C-5215-4153-AFC2-86D8EB6886E8}


お誕生日おめでとうございました(*´꒳`*)
zipをご覧くださりありがとうございます‼︎
そして、ドラマもチェックしてくださってたなんて嬉しいです(o^^o)
ぐんちゃんとはよく美味しい物のお話はするんですがなかなか実行できてないんです( ̄∇ ̄)タイミング合えば行きたいなと思ってます(o^^o)
では、健康第一で笑顔溢れる一年でありますように(´∀`*)




{B4B79CB5-AC1A-45F2-9813-AEFC21015EC3}

お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラマもチェックしてくださりありがとうございました(//∇//)
ケーキをご用意してくださるなんて素敵じゃないですか(*´꒳`*)お誕生日にはやっぱりケーキ食べたいなと私は思います(´∀`*)
では、これからもzipも宜しくお願い致します(^-^)
健康第一で笑顔溢れる一年にして下さいね^ ^





{2119EEC7-AE5E-4636-B9A1-C95927EEC8E9}

お誕生日おめでとうございました(´∀`*)
早速マリエンヌ!!頂きました!(笑)
では、またストレートにもしますね(o^^o)
ありがとうございます!
では、シュンヤさん!十代最後をたくさん楽しんで下さいね(o^^o)
ハッピーな一年になりますように(´∀`*)



{1CCA66ED-72AE-46B9-B91F-4EDA12413AD0}


では、
久々の更新でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました(*´꒳`*)

お誕生日メッセージが多かったので今日はこの辺にしますね(´∀`*)

また更新しますっ(o^^o)


最後に、
水曜zipの珍しいポニーテールの写真載せますっ^ ^

{CE8D2250-896F-4F70-9ED6-9EBF5EEADA26}


今流行りのベロア生地のセットアップでした(*´꒳`*)
snidelさんです‼︎