更新空いてしまいました(/ _ ; )
すみません。。。


お仕事したり、だいすきな人達と時間を過ごせたり、ドラマ見たり…っと過ごしてると、本当に時間が過ぎるのってあっという間ですね^ ^



今日のzipもだいすきなみんなに会えて、
嬉しいです(*´∀`*)

{CBE6AB5B-842E-4D05-AB64-1E5AB14BA36E}



今週も始まりましたね!
宜しくお願い致します^ ^
OA終わりは
おみやげzipにもお邪魔してきましたよ‼︎
名古屋についてだと…急に語り出しちゃう癖が(笑)
是非!お時間あるときにご覧頂けたら嬉しいです(^ ^)


{1CAA8EDA-0804-41DF-BA0C-A04C6F0781F3}

今日の衣装は
定番の形、綺麗ワンピ!
プロポーションさんのです^ ^




さてっ!

話は変わりまして…

更新できてなかった間の出来事をちょろっと書きますと…










じゃんっ!
{1728CF25-ED74-4BE5-A2A4-6DDDB72CB694}

りさりさとスタッフさんと仲良し4人で
サムギョプサルしてきました( ´ ▽ ` )

そして、マッコリを楽しんでほろほろしている写真です(笑)

私はマッコリも大好きなんですよねぇ〜〜


本当に楽しい時間でしたっ(^ ^)

今度は何会かな( ´ ▽ ` )??ワクワクっ







あとはですね〜〜
とある日の仕事中にさおちゃんに連絡して
仕事終わり時間が同じくらいだったので、待ち合わせして最近のお気に入りのマーラータンへ( ´ ▽ ` )
{DA19C46E-62D7-4B56-B2E4-DA97F51C73AB}

こうやって、サクッと会えてご飯食べれちゃう関係って私の中ではワクワクするくらい嬉しいんですっ(笑)


そして、その数日後に
珍しくさおちゃんとロケが一緒にできて…
{E880712C-BBA0-4B09-92CF-297004853C98}

この満面の笑み(笑)

もちろんお仕事ですが、
デートでしたね( ´ ▽ ` )

水曜zipのハテナビの枠で
放送される予定なので是非ご覧頂けたら嬉しいです(^ ^)


{D337091B-43FB-4E78-8BE3-65861D1B5E36}

…ちょっとこの写真はなんでこのポーズをしたかはわかりませんがw




あとは…
かじまりことまりこさんとランチしたり…( ´ ▽ ` )
{FC901A8B-D0C0-4B8B-972F-6F6B651EE1BC}

ちょっと写真撮り忘れてしまったので、
チューリップさんのお写真でご了承頂いて…www

とっても綺麗に可愛く咲いていたのでね、載せたいんです( ´ ▽ ` )(笑)


話はそれてしまったんですが(笑)
また近々会うお約束をしているので…楽しみです^ - ^話が止まらなくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたよ(o^^o)
まりこさんは相変わらず元気ですよぉ〜〜^ ^







…とこんな感じで、お仕事もプライベートもとっても充実してます( ´ ▽ ` )


感謝ですね。



ちなみにですが、
SoftBank動画のスポナビライブに出演させて頂いてます‼︎
是非こちらもチェックして頂けたら嬉しいです(^ ^)
{2F8A298E-F4D5-40E7-BFEE-907C79AFB114}







スポナビライブ











ではっ!






{E86E150D-145C-409A-BAA3-51DEADCE9011}


遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )
初めまして(^ ^)
zipをご覧くださり、そして嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます\(//∇//)\
私がたくさんステキな言葉のプレゼントを頂いてしまいましたね…( ;∀;)そのお言葉を糧に一生懸命頑張ります(*´꒳`*)
としさんが月・水曜日と楽しく会社行けれるよう頑張ります(*^^*)毎日お忙しいお時間に本当にありがとうございます‼︎
これからも宜しくお願い致します(*^^*)
としさんにとりまして、健康第一で幸せ溢れる一年になりますように^ - ^





{17DB0863-30D4-40A2-90A2-02698EB2B2C1}

お誕生日おめでとうございました(*´꒳`*)
いつもzipをご覧くださりありがとうございます(*^^*)癒されて頂けてるなんて…光栄です( ;∀;)
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します^ ^
よっしーさんにとりまして、
健康第一で、笑顔溢れる一年になりますように^ - ^




{34B73FBB-E530-4B39-A5DE-A20128524EA1}

こんばんは‼︎お誕生日おめでとうございました( ´ ▽ ` )ステキな1日を過ごされましたか?^ ^
じゃっくさんにとりまして、
健康第一でハッピーな一年になりますように(*´꒳`*)










っということで、
皆さま、今週も張り切っていきましょうね(*´꒳`*)
私も明日ロケ頑張りま〜す^ ^
{0BBA6229-CAE5-4BD9-977B-D4318E38748D}

温かい湯船に浸かり、
ぐっすりお眠り下さいね( ´ ▽ ` )

ではっ