こんばんは(o^^o)


昨日はBSフジで 冗談手帳の放送日でしたがご覧頂けましたでしょうか?(^^)



そして、少しご報告するのが遅れてしまったんですが…
大好きな雑誌の一つ!

『美的』に初めて出させて頂きました(´;ω;`)
{27512B12-B5BE-4F58-83E5-60F22CE215A3}




美容が大好きな私は
毎月美的を読むのが楽しみだったので、
とっても嬉しかったです^ ^


ページはヘア特集に載ってます(^^)

是非皆さんにもチェックして頂けたら嬉しいです‼︎




そして、昨日は
髪がツヤツヤのもよこに紹介してもらった、

美容院  Linoさんに初めて行かせて頂きました^ ^
{8EFCFA78-36C1-422B-91FF-D08B9D6368A6}

髪がツヤツヤになりました(o^^o)
昨日から何度も何度もサラサラになった髪の毛を触ってしまいます(笑)


これから紫外線も強くなりますし、
お肌だけではなく、髪の毛の方にもしっかりと気を回して、気を付けなきゃなと思います^ - ^




では、また更新しますね(o^^o)

最後に…週一で会ってる優花との2ショットで…笑

{2A18A49A-C602-4D6E-8860-3111F5443475}


明日は金曜日!!
あと一日頑張って乗り切って、
素敵な週末をお送り下さい\(//∇//)\