こんばんは^ ^

{5E8C0E4B-BF02-4276-B341-F9C60AB00DEA}


お天気が優れないですが、
皆様いかがお過ごしですか??



気温差もありますし、
お身体崩されないようにされて下さいね(*´-`)




さてっ!
お気付きの方もいらっしゃいますが、

今、「モスバーガー のご当地バーガー」のCMに出演させて頂いてます^ ^

テレビで初の名古屋弁です(笑)

モスバーガーのホームページでもご覧頂けますし、テレビ見ていても私は4.5回は見れました(笑)
是非チェックして頂けたら嬉しいです^_^

モスバーガーが小さい頃から大好きなので、とっても嬉しいです!

そして、是非ご当地バーガーも(^^)







ではでは!
お誕生日の方へ…



{48FE763B-CF02-4E85-94CC-99A78A7D8881}

お誕生日おめでとうございました\(//∇//)\
そして、徳島お邪魔しました^ ^
見に来てくださって、本当に嬉しいです!
ありがとうございました(^^)
生憎のお天気ではありましたが、本当に盛り上がりましたね^ ^また徳島にゆっくりお邪魔させて頂きたいです^ - ^
では、徳島G.C.F.Cさんにとりまして、
健康第一で、笑顔溢れる一年にありますように^ ^



{D09CDC1F-BF15-4CC5-B8A1-75B68AAFB4F8}

お誕生日おめでとうございました\(//∇//)\
そして、いつもコメントありがとうございます^ ^
質問の答えですが、もちろん!存じ上げております^ - ^ドラマで共演させて頂く前から大好きです^_^

ではでは、健康第一で幸せ溢れる一年にして下さいね(*´-`)



{DC2CCB36-E309-4C25-B8DF-8A865D2222EB}

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
浴衣姿への感想もありがとうございます^ ^
iwatakepiさんにとりまして、
健康第一で笑顔溢れる一年になりますように(*´-`)




{4534207B-65E3-4068-B770-0666ED3AA096}

お誕生日おめでとうございました\(//∇//)\
わぁーーーDVDを作ってくださったなんて…はぁ…幸せ過ぎて、何と言えば…本当にありがとうございます^ ^嬉しい限りです!!
お誕生日にお母様にご馳走されたなんて、とても素敵です!!
そして…改めてもちろん更新しますが、校閲のドラマでお会いできるかと…( ͡° ͜ʖ ͡°)にやりと検索したらこの顔文字になりました(笑)
では、みみんさんにとりまして、
健康第一で、笑顔溢れる一年になりますように(*´-`)





{E6C124E1-DBF4-4016-A5A9-05D43DF90F51}
お久しぶりです^ ^
お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
そうやっておっしゃって頂けて嬉しい限りです!
ありがとうございます^ ^
これからも宜しくお願い致します‼︎
またお会いできる日を楽しみしてます!
アゼッチさんにとりまして、
健康第一で、笑顔溢れる一年になりますように^ - ^





{FE1098EF-8602-48BC-B501-9C3541E17ED3}

お久しぶりです^ - ^
ロケの内容が流れてたんですね^ ^(笑)
知りませんでした^_^(笑)なんだかお恥ずかしいです(笑)
お誕生日だいぶ遅れてしまいましたが、
おめでとうございました\(//∇//)\
フジピーさんにとりまして、
健康第一で幸せ溢れる一年になりますように(*´-`)



{0C653AC9-9975-441A-BAED-68F01CBF0037}

晴南ちゃん、お久しぶりです^_^
いつもコメントみては、頑張ってるんだなぁ〜っとか思いながら読ませて頂いてるよ^ ^
やっぱりね、良い時もあれば悪い時もあるわけだから、気持ちが下がっちゃう時はもちろんあるよね( ; ; )でもね、そうやって将来のことを考えてるだけで、ちゃんと考えてるってことだから、気持ちが下がってしまうほど、あんまり考え過ぎなくても大丈夫だよ^ ^たまには流れに身を任せて、良い時もあると思いますよ^ ^
お互い、今にしかできないことを楽しんで頑張っていこうね(*´-`)








ということで、

皆様また告知したいので、
ゆっくり更新しますね^ ^


今日はこのへんで…

雨で道も滑りやすくなりますので、
お怪我にもお気をつけ下さいね( ; ; )



ではでは…