こんにちは‼︎

お元気ですか??^ ^
週末や昨日はハロウィンで仮装された方もいらっしゃいますよね(^^)
寒い格好とかされた方は風邪ひかないように、
お気をつけ下さいね(´-`)


私はハロウィンだということも忘れるくらい
2日間撮影に集中して、無事終えました^ ^
{F0FEA8EB-AC74-4A79-9172-F4653716EFBE}

バタバタではありましたが、
ものすごくあっという間で、終わるときもなんだか寂しくなるくらい楽しかったです^ ^

詳細はまた解禁になりましたら、
ブログ更新させて頂きます(o^^o)





最近は本当に寒かったりするので、
すぐ温かい物が食べたくなります^ ^
{466B1AA0-94E5-4936-85F8-9F5B15132E7B}

大好きな参鶏湯(o^^o)
体にも良いですし、美味しい!!
スタミナ付けて、元気もりもりです(^^)

皆さんも気温差に負けないように、食べてスタミナ付けて下さいね( ^ω^ )





ではでは、





{A04DBCCD-90ED-4C29-A1D5-012097F1EC17}

お誕生日おめでとうございました(o^^o)
同じ歳ですね(^^)
あっという間ですよね^ ^
zipや地味スゴ、ご覧頂きありがとうございました(//∇//)同世代の同性の方にそうやって言って頂けて、とても嬉しいです!!
そのお言葉で、また私も更に頑張らなきゃと思えます!!ありがとうございます( ^ω^ )
さおりさんにとりまして、
健康第一で、ハッピーな一年でありますように…( ´ ▽ ` )


{E29BF4CF-5B3C-446D-84C3-A97EA500D8F4}
大変遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました(o^^o)
気温差もあり、体調崩しやすかったりするので、お気を付け下さいね^ ^
来年こそ、9月のお誕生日月にお祝いコメント送れますように…
健康第一で、笑顔溢れる一年にして下さいね(^^)







ということで、今日はこのへんで…^ ^
週末は2017年最後の連休です!!
皆様素敵な週末をお過ごし下さいね( ^ω^ )