こんにちは^ ^


朝ニュースでご覧くださった方もいらっしゃいますが、

この度
ロッテさんの

 レディーボーデンさんのWEBドラマに出演させて頂きました^ ^



ずっと告知したかったので、
今日やっと解禁なので私も嬉しいです^ - ^



URLですが↓↓




こちらからご覧頂けます(^^)

3話仕立てになっています!
お時間あるときにチェックして頂けたら嬉しいです‼︎
また何度も何度もご覧頂けたら
もう幸せです(o^^o)

そして、レディーボーデンを食べたくなってみんなで食べて頂けたら、涙涙ですね( ;∀;)(笑)

撮影も本当に楽しくてあっという間でした^ - ^


{E5D29920-457A-4A3A-A74A-759FF07DF73C}








っということで、
久々の更新にいきなり告知をさせて頂きました‼︎





さてさて、もうどんどんどんどん
寒くなってますね…

毎日ダウンコートです(笑)

( ;∀;)



でも温かくして、手洗いうがいして、
バランスの良い食事をしなくてはですね(^^)


ですが、昨日お友達とお昼食べて、カフェ行って、また屋台みたいなお店で食べるという…
かなりの暴飲暴食をしてしまいました…

気をつけなきゃ( ;∀;)

反省して今日は朝昼兼用でサラダだけにしました(笑)


バランスを取り戻さなくては…(/ _ ; )







さてさて、

更新が空いてしまった間に
たくさんの方がお誕生日でした…

遅れてしまって申し訳ありません。
ではこれからコメントお返事します!!








{6EA85E0F-9B8C-4B26-8120-B8AAFCEF0E49}
お誕生日おめでとうございました(//∇//)
やっぱりお誕生日の日は何が何でも、ケーキたべたいですよね(^^)
そして、名古屋でライブだったんですね!2days最高ですね(^^)金山は私も全然行けてないんですが…やっぱり変わっていくものなんですね!
私も帰れるときは名古屋に帰って満喫したいです(^^)
ももさんにとりまして、健康第一で笑顔溢れる一年になりますように(〃ω〃)





{A206F8A4-BA78-48CB-80D1-E01BBA61D032}

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
ブログに番組などチェックをしてくださってありがとうございます!!
ぜひ!レディーボーデンのWEBドラマもチェックして頂けたら嬉しいです(〃ω〃)これからもよろしくお願い致します‼︎
よしさんにとりまして、健康第一で幸せ溢れる一年になりますように(´∀`)




{FE34CF9B-9BDC-4FC6-AF28-FF596549A5AD}

お誕生日おめでとうございました(//∇//)
うめさんにこれからも、元気な姿をお見せできるよう頑張りますね(´∀`)
うめさんもお体にお気をつけて
笑顔溢れる一年をお過ごし下さいね(〃ω〃)



{A0B3B09D-3781-4AC8-BC4C-F52BA13EBD89}

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
インスタは今はまだやってないんです(/ _ ; )
いつかはやりたいなと思ってますので、
もしその機会がありましたら、ご報告させて頂きますので、宜しくお願い致します(´∀`)
ハリーさんにとりまして、
健康第一で幸せ溢れる一年になりますように(〃ω〃)



{9E0DFDD9-CAB3-4966-AF0A-563110712913}

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
情報解禁致しましたので、お時間ある時にご覧頂けたら嬉しいです(´∀`)
tomozouさんにとりまして、
健康第一で笑顔溢れる一年をお過ごし下さい(〃ω〃)






{007B9835-E647-4DCD-81ED-E50A095D613F}

お誕生日おめでとうございました(*゚▽゚*)
すてきなお誕生日になられましたでしょうか?
ここ最近は本当に寒いので、お体お気をつけくださいね‼︎
そして、ゴン汰さんにとりまして、
幸せ溢れる一年になりますように(〃ω〃) 








{4804B422-6B28-4385-927E-BBB89C8B82B4}

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
情報解禁させて頂きましたので、
チェックして頂けたら嬉しいです(//∇//)
ご心配ありがとうございます(´∀`)
たけちゃんさんも風邪お気をつけ下さいね!
たけちゃんさんにとりまして、
幸せ溢れる一年になりますように(〃ω〃)






{1B049A27-FFA5-4BA4-90B5-CC4014D66499}

お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
1年ってあっという間ですよね( ;∀;)(笑)
栄でどんなイベントがあるんでしょうか?^ ^
私はイベントでもなんでも、
地元名古屋が大好きなわけですから、
お仕事したいですね(〃ω〃)
今のところ愛知でイベントっというのはないんですが、いつかありましたら、必ず会場でお会いできるのを楽しみしてます^ ^
いしっこさんにとりまして、
健康第一で笑顔溢れる一年になりますように(´∀`)



{9AECBBA1-22BE-40EC-A693-CA447B1D4A83}

初めまして(´∀`)
コメントありがとうございます‼︎
そして、お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
zipをご覧くださってたんですね…
嬉しい限りです。
zipでなくても他でまた見て頂けるとよう頑張りますので、これからもよろしくお願い致します‼︎
ユーリィさんにとりまして、
健康第一で笑顔溢れる一年になりますように(〃ω〃)





{FE053BFB-B633-4A47-BD0C-F6B557EF9CE3}

大変遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
ハロウィンの前日ですね(^^)
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます‼︎これからもよろしくお願い致します(´∀`)
わたさんにとりまして、
健康第一で幸せ溢れる一年になりますように(´∀`)



{BB3F45CD-0E04-43A5-8FB6-41CB55E06D5C}

お誕生日おめでとうございました(*゚▽゚*)
今年のハロウィンもすごかったですね!!!
そして情報解禁はWEBドラマでした(^^)
チェックして頂けたら嬉しいです‼︎
これからもよろしくお願い致します(´∀`)
しょうさんにとりまして健康第一で笑顔溢れる一年になりますように(〃ω〃)









長くなってしまいましたが、
10月と11月はお誕生日の方が多いんですね(^^)
皆さまおめでとうございました(*´∀`*)
素敵な一年になりますように…





では、今日はこのへんで…


{8AED0232-AB46-4D63-BAF5-53AC0C2CA462}