皆様

新年 明けまして おめでとうございます‼︎


昨年も応援してくださり
本当にありがとうございました^ ^

いつも活動をチェックしてくださったり、
そして、コメントしてくださったり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)



この気持ちを
お仕事で皆様に恩返しをできますよう
2018年も自分なりに頑張りたいと思いますので、
宜しくお願い致します(*´꒳`*)


ちなみに今年も年越し「冗談手帳」をやらせて頂きました^ ^

私もお家で見てまして、
笑いながら年を越せるのは幸せですね(´∀`*)


ご覧くださった方々がいらっしゃいましたら、
年越しの貴重なお時間にご覧くださり、ありがとうございました^ ^



今年も冗談手帳の方も宜しくお願い致します(*´꒳`*)




では、
2018年!!

皆様にとりまして、
健康で幸せ溢れる一年になりますように…心から。



曽田茉莉江


{B963A563-C24F-49A0-8B23-ECA3093F9DFA}