皆様、大変ご無沙汰してしまいましたが、
お元気ですか?^ ^

なかなか更新できてなくて
すみません(>_<)


更新できてない間に
4月27日で26歳になりました!!

覚えてくださってて、コメントくださった方々
ありがとうございました^ ^

いくつになっても
自分らしさを大切にし、楽しみながら、頑張りたいと思います(*´꒳`*)





そして!!
お気づきの方もお気づきでない方もいらっしゃると思いますが…

実は

エポックケミカルさんの
shimitoriのCMに出演させて頂いてます(>_<)

{30DEDC2A-8D72-4FD6-89DA-D9AAA7FC7B4D}



{729E49C3-B503-442C-8859-7F3E9508AF81}

もうテレビでも流れてますし、
電車の中や渋谷のスクランブル交差点の4面のスクリーンにも毎日1時間に2回ほど流れてるんです(*´꒳`*)
私も渋谷に行き見てきました^ ^
とっても嬉しかったです(>_<)


撮影もスタッフの皆さん本当に優しく
とっても楽しい現場でした^ ^

エポックケミカルさんのshimitoriの
ホームページからも動画ご覧頂けますので、
是非チェックして頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)

おっちょこちょいな感じでシミを付けてますw


でもでも!
shimitoriがあれば本当に何もなかったかのように取れるので、感動しますよ(笑)

もちろんスーツでお仕事されてる男性にも本当におススメです^ ^

私もプライベートでもついついシミつけてしまったりするので…もうポーチの中に必ず入れてます(笑)

CMは2パターンあります!!
皆さんはどちらがお好きかな…??
またご感想頂けたら嬉しいです(〃ω〃)



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました^ ^
また更新させて頂きますね(*´꒳`*)

{8961790F-675C-436E-9063-5A3A87D6877D}

ではっ