こんにちは^ ^
今日はとっても暑いですね(*´ー`*)

みなさん、水分補給をこまめにとるなど、
体調管理に気を付けて、午後も頑張っていきましょうね^ ^


昨日から
お友達からたくさん写真とともに連絡がきます(笑)
{BB241CB5-3CA5-4A81-BC64-D7793BB59464}

渋谷駅内のランキングショップさんにて
今shimitoriのコーナーができてるんです!!

ポスターもCMも流れてるみたいです(笑)

こんなにも私の顔がいっぱいで、
恥ずかしい…より嬉しい気持ちが100倍です!

本当に感謝感謝です。

期間限定ですので、
明日明後日にでも私も見に行ってみようかなと…(〃ω〃)(笑)


私のお友達もとってもshimitori愛用してくれてます(笑)

だって本当に取れちゃうんですもん(笑)

実際CMでつけてしまってるミートソース…
あのシミ…しっかり取れましたからね(*´꒳`*)


私はもうポーチの中に必ず入ってるので、
お友達がこぼさないか、たまに待っちゃってますよ(笑)(笑)

shimitoriマスター目指そうかな(*´ー`*)www





皆さんも
お時間ありましたら、是非渋谷駅内のランキングショップさんにお立ち寄り頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)


{26BD7B24-86CE-44FF-BD81-C190D1FA2A11}






それでは、またブログ更新致しますね‼︎



お誕生日コメントや、
CMの感想など、ありがとうございます(〃ω〃)
{6F5D254E-0A59-426D-A933-D7516EBD1E08}

では、お仕事いってきまーす(*´꒳`*)