こんにちは^ ^
早いことにもう5月も終わろうとしてますね‼︎

あっという間ですね(°▽°)



私は、
先日7年ぶり??くらいに??
とにかくとっても久しぶりにダンスをしました(笑)

お恥ずかしいですが、少しだけ載せますね^ ^

ちなみに上下黒が私ですw



やっぱり久しぶりに踊るとなると、
体がなかなかついてけてないですし、感覚がだいぶ鈍ってしまってました(笑)

でもやっぱり楽しいですし、
気分転換になりました(o^^o)


たまにはいいですね^ ^


皆さんも趣味とか体動かしたりして、
発散してますか?( ´ ▽ ` )





そして、話は変わって、
衣装でもお世話になっている、
ジルスチュアートさんの10周年パーティに
元zipお天気お姉さんの佐々木もよこちゃんとお邪魔してきました( ´ ▽ ` )
{BF603457-4691-44BC-ADB5-191CA3EFAB3B}
会場はカップケーキがモチーフで
とっても可愛いかったです
{C693A7BC-32C6-4044-9AED-52F54D681117}

オーブンで焼き上がるところでーすw
{BF8AF47C-F065-4E2E-8554-F6CF47C6588D}
どこで写真撮っても、
今でいうインスタ映えっという感じでした(笑)
インスタやってないですがw

{EFC1D784-91BB-4571-A2C8-6569FAD85512}


あぁ〜〜とっても可愛いかったです^ - ^




では、
この辺でまた更新しますね^ ^

最後までお付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )


久々にプライベート多めでしたっw

{748CEBE9-F179-47C3-8EA4-613959A89CF7}