皆様こんばんは‼︎

大変ご無沙汰しております(>_<)


猛暑が続いておりますが、
熱中症など大丈夫ですか??


毎日立ってるだけでも
汗が出てきますので、

小まめに水分補給してくださいね‼︎




さて、
暑い中、更にアツイお知らせです!!


昨年に引き続き、今年も徳島の阿波踊りに参加させて頂くことになりました(^ ^)


8月15日にお邪魔させて頂く予定です!!

昨年初めて参加させて頂き、
阿波踊りの虜になってしまったので、

今年も張り切って
参戦させて頂きます(^ ^)


もし、阿波踊り行くよ〜〜って方は
会場でお会いできたら嬉しいです(o^^o)





そして、
仙台の方でお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
またストリートライフさんのCMに出演させて頂いてますので、こちらもチェックして頂けたら嬉しいです(*^^*)





それでは。皆さん
熱中症には十分に気をつけて、
ステキな休日をお過ごし下さい^ ^