こんにちは^ ^

あっという間に冬になってしまいそうですね…
寒く感じてきました。

末端冷え性の私には辛い日々が…( ̄∀ ̄)


皆様気温差で体調崩されないようにして下さいね^ ^



さて、
先日楽しい作品撮りをしてきました^ ^

珍しくおでこを出してみたり…


大人っぽくしてみたり…(てか結構いい大人w)
出来上がったらまた載せたいです^ - ^


もうあっという間にすぐ11月になってしまいそうですが…

本当に今更ですが、11月から新しい…あれをやろうかなとマネージャーさんと検討中です^ - ^
よくまりえちゃんはやらないの?っと聞かれるので(・∀・)


本決まりになりましたら、
またこちらでご報告させて下さいね(o^^o)



最後に最近撮った私服を載せますね^ ^

秋のファッションが一番好きなのに…
もう寒くて少ししか楽しめなさそうですね…悲しい( ̄∀ ̄)



では、また更新しますね(*^^*)