☆バレンタインデー☆ | にっき♥♥

☆バレンタインデー☆

今日はドキドキドキドキバレンタインデードキドキドキドキラブラブ!
………やのに彼氏に会えませんしょぼん
さみしぃよぉしょぼんあせる
でも来週会えるからねドキドキ桜
元気だします!!ひらめき電球ひらめき電球

今日はお昼から車車でのんびりお買い物カバンキラキラ
なんかあったかぁ長音記号2晴れ晴れ
もぅすぐ春なんかな桜桜

春服ドキドキほしぃなぁハートハート

なんかわくわくするラブラブニコニコ

最近よくハマってるお菓子を買いましたぁにひひチューリップ赤

marie11さんのブログ-200902141802000.jpg

いちごドキドキとバナナバナナむっちゃおいしぃぃ長音記号2!!!!!!


こっちは①粒①粒に「勝」の文字がぁドキドキドキドキにひひ

すごいよねドキドキドキドキドキドキ

受験生用!?!?キラキラ


marie11さんのブログ-200902082124000.jpg

ハートドキドキがでてきたらなぁんか嬉しくなるよぉにひひキラキラキラキラ