♡LANOA ミネラルCCクリーム plus♡ | にっき♥♥

♡LANOA ミネラルCCクリーム plus♡

ラフィスコスメティックファンサイト参加中

ラフィスのミネラルCCクリームplus



こちらをモニターさせていただきましたドキドキ



CCクリームは以前使ったことがあるのですが、久しぶりドキドキドキドキ

SPF50+PA++++で紫外線カット効果もしっかりあるので今の時期でも安心ラブ

7つの美容成分配合て保湿力もしっかりあるので乾燥肌の私でも一日中、カサつくことなく使えました!



手に出してみるとこんな感じラブラブ

この量で十分、顔全体になじませることができた流れ星ピンクハート


伸びもよくスーッと伸びてくれるキラキラ

CCクリームなのでカバー力があまりないのかな?って思っていたけど、カバー力もあるので、薄づきですが、カバーしたいクマやシミなども綺麗にカバー星



化粧もちもよく、崩れにくいのもよかったですむらさき音符むらさき音符

とても使いやすくて、毎日使いで毎日使っていますキラキラ