ペアルックデート(๑✧◡✧๑) 感謝デーにてベビー用品! | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。




今日は、お友達と遊んできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャスキットソンカフェでランチしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{F4EDFAC5-6195-4757-BCCC-AE9C9B759AE3:01}
{B008AD45-451C-4362-BC10-B33B75A2B9A2:01}




まんぷくーーーヽ(;▽;)ノ








そのあとは、サマーセールをみて(*>ω<*)


半額のワンピをLEPSIMにて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








2枚でさらに10%OFFってことで(#^.^#)




ペアルックに笑



{DA040D36-27CE-4820-8096-642B6283D8DA:01}






たのしくて、盛り上がりこのまま遊びました笑





でもって、クレープまでたべて(#^.^#)





{101494EC-9B22-4364-9172-15DAFE7D657F:01}


お友達はクッキーとイチゴのやつ!



わたしは、メロンクレープを(#^.^#)







おいしかったぁーーー(#^.^#)








夕方に解散してからは、母と合流して、、、




{C4539F85-324B-421E-B892-1B8097A76063:01}






まだ買ってなかったベビー用品を購入しました( ´ ▽ ` )ノ



これで、ほとんど終わりですー\(//∇//)\











37wまで揃えられなかったのは、感謝デー待ちでした笑


母の従業員割引もきくので8%OFFヾ(@⌒ー⌒@)ノ




買ってもらっちゃいました( ̄◇ ̄;)感謝デーす





ガーゼは前買ったのですが足りないかも?と買いたしました( ´ ▽ ` )ノ




オムツなどは産まれてから母に用意してもらう予定です!






とりあえず、たくさん歩いて足パンパンヽ(;▽;)ノ





今更ながら入院用のあれこれをまとめてきょうはバタンキューです( ;´Д`)






おやすみなさーい( ̄◇ ̄;)








{3A9A18C1-0406-4145-A149-07A669673C08:01}