こんにちはニコニコ


いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます(*´I`*)


横須賀市アイシングクッキー教室

marie(マリー)です


京急線沿い、北久里浜駅から徒歩3分のところにあります





親子レッスンのサンプルお待たせしました~
ずいぶん前からあったのですが、
あれこれあってご案内が遅くなりましたねーあせる

初めての方、お子様でも楽しんで頂けるような内容にしました合格

{F657BDDE-549F-4F0C-BAEA-3174E1FA77E1}



クマちゃんは、大きめサイズ合格

{0591CDEE-045D-4730-B9D6-0D7D18B520D0}

そんなクマちゃん用の浮き輪も当然大きくないとねねー


ボリュームたっぷり合格

クマちゃんは、
大人とお子様、それぞれ一体ずつ、


ソフトクリームは、

お子様は、基本の塗りつぶしにお顔を描いてラブラブ

大人は、キルティング技法を用いて、
よりリアルなソフトクリームに挑戦ドキドキ

{649A1743-F55A-462C-94A0-14B0A97E32A4}




今回は、

お子様がお一人でもできるように、

アウトラインを引かずに、固すぎずゆるすぎず、のクリームを使っていただこうと思っています。


お子様が主役、、ということで、お子様が喜びそうな

カラフルなお色味で、


デコデコのトッピングもご用意します音譜

{19C6635B-5902-47EA-95CF-17639C1E9580}


自由にアレンジ&デコデコ楽しんでください~にひひ



ひらめき電球お子様セットの追加できますひらめき電球

marie(マリー)は、お子様連れ歓迎です。

ご兄妹がいらっしゃるなど、お子様を追加したい!というご希望があれば

プラス500円を頂きまして、お子様用のクッキーとクリームをご用意いたします。
(今回は、クマちゃんとソフトクリーム)

お申し込み時にお子様用セットの追加希望の数をお知らせくださいニコニコ



小さなお子様連れのママだって自分の時間、楽しんじゃいましょう~

リフレッシュしに来てくださいねニコニコラブラブ



ひらめき電球レッスン残席情報ひらめき電球

5月18日(水)10:30~ 満席御礼
5月24日(火)10:30~ 残席2
6月 5日 (日)10:00~ 満席御礼
 
 【マンスリーレッスン】
 6月7日(火)10:30~ 残席2 (父の日ギフトor雨ちゃん&ティーセット)
  【マンスリーレッスンまたは基礎レッスンまたは親子レッスン】
 7月19日(火)10:30~ 満席御礼
7月29日(金)〃〜満席御礼)


~夏休み親子レッスン日リクエスト受付中~





ひらめき電球提供中メニューひらめき電球


■親子レッスン■ クラッカーnew!クラッカー

{53963614-2F78-4754-9C77-FD497D748FF7}
ボリュームたっぷり♡
{13713A93-8817-48E2-897C-FEF2AEA49C2A}
手のひらサイズの大きめクマちゃん♡


■マンスリーレッスン■  ※下記からお選びください  準備中
{F5B64E8D-EF90-4D4B-BF15-59B25E8A93D4}
ドキドキ【雨ちゃん&ティーセット】
{54BB944F-498E-46C5-9C8D-3279F97DDB3D}


ドキドキ【サマードレス】

{1BABF5D0-472A-46E6-8B07-DA61D533A649}

ひらめき電球ティー&軽食付きコーヒー

ひらめき電球お持ち帰りのBOX付き

ひらめき電球お土産クッキー付き


◎ご受講料 ¥3,000 



■基礎レッスン■
◎アイシングに必要な道具、材料の紹介
(何が必要?どこで買えるの?)

◎クッキーの作り方の解説
(甘さ控えめに、平らにのばすには)


◎クッキー型の作成 
(クッキー型をお1つ作って頂きます)

◎コルネの巻き方

◎アイシングクリームを作る

 ・配合、水分調整

 ・硬さの見極め

 ・着色の仕方
(白+お好きな色2色で着色)
 
 ・コルネの閉じ方

◎クリーム2種(中間・ゆるめ)の使い分け

◎アウトラインと塗りつぶしのコツ

◎なじみ模様
  (ドット柄、ハート柄がかわいくなるコツ、ストライプ、矢羽模様など)

 
◎3枚のクッキーへのアイシング実践

ひらめき電球受講料  キラキラ期間限定キラキラ¥3,000キラキラ
 (※9月より500~1000円程の値上げを予定しております)

{B43C4C4F-FB3D-4EA5-B0B0-80F172C41ABB}


アイシングクリームをお好きな色で着色し、
ドレス、スクエア、ハート型をデコレーションしていきますラブラブ

選ぶ色で、全く違う感じになりますねおねがい


とっても濃~い内容となりますので、お時間足りない場合は
 クッキーはご自宅に持ち帰られてじっくりと仕上げてくださいニコニコ




ドキドキ こんな方におススメ ドキドキ

チェック基本をしっかり押さえたい

チェックアイシングクッキーの作り方が知りたい

チェック自宅で自分一人でも作れるようになりたい

チェック自分の好きな色でアイシングクッキーを作ってみたい

チェックアイシングクッキーの認定講師講座の受講を考えている


1つでも当てはまる方は、基礎レッスンをおススメしますニコニコ合格

とっても濃厚な内容となります。









受講ご希望の方は、下記フォームより、お知らせください。




今回もお読みいただきありがとうございましたドキドキ