ひまわり こんにちは!!ひまわり


いつもご覧頂き
ありがとうございます!

マリエ・タマヤ日高店ですハート



振袖撮影に来てくれたお嬢さんの
ひまわりひまわりと一緒にaya
とのご希望で、


かっこたんとう ひまわりまつり会場 かっこ

へ行ってきましたビックリ

URL https://www.facebook.com/tantosilk/


“ひまわりまつりは、
16日㈫までの開催です!”








シルクロード観光協会代表の
家城様、スタッフのみなさんに
大変良くご協力頂き、
キラキレ~なひまわりとの撮影が出来ましたスキ


お嬢さんも、お母さまも
と~っても喜んでくださってにこ3ハート

感謝でいっぱいです上げ上げ




家城様、ひまわりに近づけるよう、草刈りをshokopon感涙
ありがとうございます!!

スタッフの方も、撮影をすまいる

スタッフのみなさま、
作業中におじゃま致しました

ご協力あって、
こんなに素敵にお写真が撮れました



着物振袖姿のお嬢さんと
ひまわりお花。が一緒で
すっごく眩しかったです♡








来年も
ひまわりの季節、
またチューリップまつりの時期にも
ぜひ行かせてもらいたいと思っていますアゲ

ありがとうございました!




マリエ・タマヤ日高店