新越谷ヴァリエリニューアルいい感じです | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.4.26


ダブルヘッダーの金曜日2週目。

なかなか体力の配分が出来ていませんが、順調に進んでます。


今朝も早起きして都内の学校へ。

ひとコマ授業をしたら即帰路へ。

だって!今日は最寄りの駅ビルがリニューアルオープンの日ですから!

東武線 新越谷駅のヴァリエ改札口を出ると3階のUNIQLOへ直結。


予想以上にちゃんとした広さのユニクロでびっくり!そしてお客さん、すごかった!

越谷アルファーズ、東武鉄道、越谷市とコラボした新越谷店限定UTを目指して来る人も多かったです、家族に頼まれて買いに来てるおばさま中心(笑)ガーヤちゃんUT、売れるのか???

私は一身上の都合(単なる鳥嫌い)で買いませんけど…


スタバも広くなって、駅通路からも、店舗側からも入れるつくりになってました。

ヴァリエ閉店時間で店側のドア、閉鎖するんですかね?



楽しみにしてたリンツ(チョコレートショップ)は話題の詰め放題を推してました。


3800円はお得だけど、なかなかチョコレートにその値段、勇気がいります。


少量入れられるタイプのリボン付きラッピングパックが推しカラーで選べるようになってたのがラッパー(ラッピング専門家)としてはチェックしどころでした。


なんか、今回って、未だかつてない良いリニューアルなんじゃないでしょうか?

いままでってこんなに時間をかけてこの程度?期待はずれ〜みたいな感じだったけど、今回は何だか『ちゃんとした駅ビル』っぽく変わってました(笑)よきよき。


午後の授業があったので急いで帰って来ましたが、またチェックしに行こうっと!