グッド・トイカフェ@浦和伊勢丹 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

2024.5.4


浦和伊勢丹屋上でのグッドトイカフェにスタッフ参加してきました。


お天気はピーカン。


お客さんはぼちぼちだったので、こんな風にマンツーマンで遊ぶことも結構、多かったです。

集中して遊ぶ子供をこんなにガッツリ観察するのはモンテッソーリの教育実習の時以来かも…


この子が何度も崩れるのを直しながら長時間かけて作ったマグビルド。

綺麗だったなあ。


今回のグッドトイカフェには名前にふさわしく本当の出張コーヒー屋さんが出店。


コーヒーコークとやらを初体験。

うん、美味しい!


イベント終わってからパティシエのんちゃんからメール。

コーヒー屋さんと知り合いなんだって(驚)

インスタ見たら元実家の裏の公園とかでも出店してた!繋がりますね〜


終わり近くに遊びに来てくれたミーナさんも一緒に記念撮影。


グッドトイカフェは明日も続きます!

私は行けませんが、ぜひ遊びに行ってね〜!

(ひと家族 1時間1000円です)