こんにちは。たんぽぽ鍼灸院の大友です。

たんぽぽ鍼灸院では平日は主に往診を行っております。
寝たきりや体調不良で治療院まで来られない方のために、わたしたちがお家に伺い鍼灸マッサージをしています。

もともとは高齢者の方を主に往診させていただきますが、
最近は産前・産後の不調、骨盤矯正のために往診する機会が増えてきました。




産前の頭痛、逆子、腰痛、むくみ
産後の骨盤矯正、腰痛、腱鞘炎、肩こり、頭痛
美容鍼の
治療が多いです。
わたし自身も3歳と1歳の子どもがいるので、出産前後の体の不調、自分の時間のなさからなかなか自分のための外出ができないこと、心身ともにリフレッシュしたい気持ちを体感して知っているので
往診は喜んで伺います!

赤ちゃんのいるお家ももちろん伺います。
鍼、灸、マッサージのどれをどれだけやるかはお体の状態により相談させていただきます。

費用は
たんぽぽ鍼灸院から自転車で伺える範囲は
40分3000円
70分5000円

電車に乗る場合は+交通費を頂戴します。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


たんぽぽ鍼灸院は東京都練馬区にあります。
一軒家をリフォームした隠れ家サロンで、予約制です✨
ぜひご連絡くださいガーベラ

たんぽぽ鍼灸院 大友
080-9174-7310

tanpopo@tokyo-sokuwan.com


たんぽぽ鍼灸院

東京都練馬区豊玉北4-32-9


難病である側彎症専門の治療院ですが、一般治療も行っております。