こんにちは😀
東京都練馬区のたんぽぽ鍼灸院
事務局の土屋です。


昨日、大友先生とお電話していて
改めて意識したのですが


今年ももう11月びっくりガーン
11月というか、月末だから
ぼぼクリスマスベル12月クリスマスツリーのようなもんではないかっ!


びっくり通り越して息が止まっちゃいましたガーン

そんなことから、
2020年の自分を現す4文字熟語を
年賀状用に考えてみましたところ

出てきたのが
『満身創痍』『疲労困憊』

どうやら、お恥ずかしながら
私なりにも疲れていたようです滝汗

2020年は、新型感染症の流行に伴い
お仕事や学校をふくめ
今までに体感したことがないほど
ライフスタイルの変化が大きな一年
だったのではないでしょうか。

私も在宅勤務が増えたり、その反面仕事が減ったり、
同僚とのコミュニケーションで悩んでみたりっ

自分が思っている以上に心身ともに
疲れているのかもしれませんえーんえーんえーん


みなさんはいかがですか?
がんばりすぎてないですか?


おうち時間が増えた分、
クローバー自分を癒す時間
大切に過ごしたいですね✨


私は自分への✨あまやかしアイテム🧴として
最近アロマオイルを使いはじめました✨
いい香りをかいで、呼吸が深くなるためか
クローバーとっても安らいだ心地がしますクローバー


先週、東京駅で出会ったアロマオイルがとっても素敵だったのでシェアさせてくださいラブ


@アロマさんのこちらです!

寝つきのあまり良くない私の夫も

コロリチーン

と寝てしまいまってびっくりしています。


ネガティブなニュースが続きますが、
よく食べて、よく休んで、よく笑って
自分をメンテナンスクローバーしていきたいですね

それではまた〜✨

**********************
たんぽぽ鍼灸院は東京都練馬区にあります。
一軒家をリフォームした隠れ家サロンで、予約制です✨
ぜひご連絡くださいガーベラ

たんぽぽ鍼灸院 大友
080-9174-7310

tanpopo@tokyo-sokuwan.com


たんぽぽ鍼灸院

東京都練馬区豊玉北4-32-9


難病である側彎症専門の治療院ですが、一般治療も行っております。

**********************