Holistic 美容家のmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと

愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

 

 

 

わたしが手作りをする理由👨‍🍳👩‍🍳🧙‍♀️🤍✨

 

 

それは、簡単。

 

 

何からできていて

何が入っているのかわかるから。

 

 

自分で作るものが

1番信用できるんです✨🥣

 

 

ストイックに色々と

やっているわけではありません。

 

自然素材のもの

調味料などは気をつけていますが

 

自分の身体に入れたいものを

いれたいから。

 

 

 

もちろん、

疲れて面倒なことも

たくさんあるし

 

たまには、嗜好品も。

 

 

 

そういうときは

その中でベストを

選んで食べます✨

 

 

 

食事は、体を作る基礎の一つ。

 

 

食事がしっかりしていると

メンタルも安定します。

 

 

 

栄養素も心身を作る上で

とても、大事だから。

 

 

オーガニックを買うとか

高いものを買うということが

大事なのではなくてね🥺

 

 

 

作り手や生産者が

見えるということは

わたしにとって、とても安心。

 

 

誰かが作ってくれたご飯が美味しいのは

 

あなたのことを想い

エネルギーを込めて

作ってくれるから❤️✨

 

手作りされたご飯は

お腹だけではなく

ココロも満たされますよね👩‍🍳💓

 

 

 

そして、

 

大切な人が

元気でいてくれたら

嬉しいから手作りする。

 

 

それも、一つの理由。

 

 

『美味しい🤤❤️』

 

って

言ってくれたら、なおさらです。

 

 

美味しいって、

シアワセじゃない?🤤💛✨

 

 

 

わたしが、望む未来だから

やっている。

 

わたしが、幸せだから

やっている。

 

 

 

誰かのためにというよりも

自分のため🧡✨

 

 

 

 

やらなきゃいけないと思っていたら

苦しくなる。

 

 

そういう時は

自分が、どういう未来だったら

幸せ?を問てみると

いいかもしれません。

 

自分が望む未来のために

これをやる!と

決めてみてください。

 

 

 

 

疲れてたりするときはやりません🙄

 

『疲れたから今日は、作らないっ😤』

 

パートナーへ…

 

そんなとき作ってくれるご飯は自分にとって栄養♡

 

 

 

コスメも同じです💄✨

 

 

 

どんなものでできているのか

どんなふうに作られているのか

 

大切な自分へ

愛を込めて作る。

 

 

 

アレもコレも良くないと

言われていることももちろんあるけど。

 

 

 

こうなりたいから、そうする。

 

ならないようにじゃなくてね。

 

 

 

 

自分が大切にしたいことを

大切に

生きていったらいいんです🤍✨

 

 

 

そのためには、

 

『自分を知る』ことが第一歩。

 

 

自分を知らないと

 

何が好きで

何が嫌なのかわからないから

 

ずっとモヤモヤ…😶‍🌫️

 

 

 

 

あなたの大切にしたいことは

何ですか?

どんな人生を生きたい?💓☺️

 

 

 

 

特技も、そんなにないけど

 

誰かが笑顔になったら

わたしも幸せ。

 

 

だから、やる♡

 

 

 

 

 

 

 

受付開始しました♡

 

あなただけへ贈る世界で一つのオーダーメイドハーブティー

大切なあなたに贈る

セルフケアアイテムのご提案。

お悩み、要望に合わせて植物療法士がハーブティーの

ブレンドをさせていただきます♡

あなただけのスペシャルなハーブティーで

毎日に癒しの時間と、体と心の健康をお届けします。

 

🔻🔻詳細はこちら🔻🔻

 

画像TAPするとinstagramへ飛びます。

 

こちらからもお問い合わせください

 

 

 

 

大人気!

すっぴん肌のサポート役♡

オーガニックアルガンオイルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい、いい香り、緩ませアイテムがたくさん💓

ライフスタイルをよりHappyにするための

自分だけのお気に入りを見つけよう💓

画像タップで、サイトへ飛びます❤︎

 

🔻HOLISTICAL LIFE SHOP🔻

 

 

Dailyな配信は

🔻🔻Instgram❤︎🔻🔻

DMもお受けしています。

お気軽にどうぞ〜〜〜ラブ