Holistic 美容家のmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと

愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

 

変容を促されている

ここ数年。

 

時代もあっという間に

どんどんと変化していますねダッシュ

 

コロナが始まり

2年が過ぎて。

 

生活は一変したよね知らんぷり

 

 

当たり前なんてない。

 

これをみんな実感したんじゃないかと

思ってるんだけど驚き

 

 

どうですか????

 

 

 

支配社会地の時代が終わり

横のつながりである

風の時代が始まると言われているけど

 

じわじわ〜っとゆっくり

世界がそれに変わろうとしていて。

 

 

全く逆の時代になるから

今までの常識と言われることは

なくなるんだろうな〜って思っています。

 

 

これからは、「個」の時代。

 

個人同士が繋がり、何かを創造していく。

 

 

image

 

みんなさ、

何かを感じたり

何かをやり遂げたり

何かを体験しようと思って

この世に生まれてきているんだけれど気づき

 

 

それは、その人によって

全然違うから。

 

 

だからね

これからの時代は

自分を知る

ということが

ものすごーーーく大事になっていて。

 

 

自分を知らなきゃ逆に

いきにくくなるんだろう

感じてる知らんぷり

 

 

自分は何に喜びを感じていて

どんなことが豊かだと感じるんだろう。

 

 

 

どんなことをするのが好きで

どんなことをしたら

自分がワクワクするのか。

 

 

 

役割を強いられて

それを淡々とやる社会ではなく

 

 

自分自身が

「嬉しいー💓」

「楽しいー💓」

「幸せー💓」

っと思うことをやる。

 

 

それがお金に変わり

生きるツールとなる

そんな感じがしているんです^^

 

 

稼ぐ=仕事ではなくて

自分が好きなこと=仕事

 

 

好きだから

どんどんやりたくなる

⇨それがお金という対価に変わり

仕事になっていく。

 

 

私はね

みんなの変容のお手伝いがしたくてニコニコ

 

 

私自身本当に

生き辛さを感じてこの何十年と

生きてきました泣き笑いガーンww

 

 

しんどかったんだよー泣き笑い

 

 

 

だからありとあらゆることを

試したり

どうしたらもっと

自分を含めて

みんなが楽になるんだろう。

 

って、ずっと考えてる。笑

 

 

 

だって、みんな

楽になりたいじゃん?

 

 

体も元気で

心も明るくて

人生楽しいなー💓

 

 

ってなったら

 

嬉しくない???ラブラブ

 

 

だって楽しむために

生まれてきたんだから。

 

 

それを加速させたいのです。

 

あ、私もね💓

 

image

 

 

そして上っ面だけのものが

私嫌いなんです真顔ダッシュww

 

 

美肌に関してもそうなんだけど。

 

根本が良くなるもの。

じゃないと

使いたくない。笑

 

 

心も体も美しく。

内側からキラキラキラキラキラキラだからね。

 

 

自然治癒力が

もっともっと高くなったら

色々いらなくなるでしょ。笑

 

 

自分の使いたいところに

使えるようになる。

 

 

だから手作りコスメもやるし

植物療法も

ホリスティック療法も好き。

 

 

それは、自分の体の力を

加速させるから。

 

 

あとは、エネルギー使いになること。

これはしばらくの目標でラブイエローハート

 

 

みんなのエネルギーの

滞りを流すように。

 

 

全てからのアプローチを

できるようになるのが

私の目標ニコニコピンクハート

 

 

 

 

って、今年に入って

思っていたら。

 

 

 

 

そして、

そのお手伝いを

してくれる

商品に

出会ってしまったのですラブイエローハート

 

 

 

 

 

元々は

コスメに使う「お水」

探していたのが

目的だった。

 

 

 

それも、私の肌が

今年に入って、

ボロボロになったから泣き笑い泣き笑い

 

頭皮もぼろぼろ。

 

 

授乳もやっと終わって

栄養が本当全部

なくなってたんだと思うし

ホルモンバランスも

乱れまくってたはず。

 

(でも生理は産後1ヶ月できた泣き笑いw)

 

 

睡眠もぐっすり眠ったことなんて

下の子生まれてから

なかったし

 

 

体も心も本当に今年に入って

しんどくて。笑

 

どうした?ってくらいに。

凝視凝視凝視

 

 

で、お水に出会いたくて

探していたら出会ったもの。

 

 

それは天然水100%

なんだけれど

高次のエネルギーが働く

宇宙商品でした指差し星

 

 

お水だけで

リフトアップ、血流アップ

血色改善

コリのほぐれとか・・・

 

すごくない???ラブラブイエローハートイエローハート

 

 

浸透がめちゃくちゃ良くて。

 

 

これだけで20分くらい

ひたひたにパックすると

顔も白くなるし

引き締まりますラブイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

それに手作りコスメを

プラスしたら

 

もう宇宙コスメお月様虹星

 

 

そしてその会社はなんと

山梨県の会社だったし

他の商品も気になるものが多い指差し

 

 

そしてそして!!

 

頭皮の商品が

 

チャクラをクレンジングする

宝石白宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

image

 

という

なんとも怪しくて

私の大好きな部類飛び出すハート飛び出すハート目がハート

 

 

この会社さんの理念が

 

「地球を綺麗にする」

「人間を本来ある姿に戻す」

 

という素晴らしい理念で・・・不安イエローハート

 

 

エシカルじゃん。

 

そして

スピリチュアルだし

 

震えたよラブラブラブラブ

 

 

 

使ってみたんです。

(まだ1ヶ月も経ってないけど笑い泣き

 

 

頭皮の皮がボロボロだったんだけど

痒くなくなったし

(シャンプーが怖かったw)

髪の毛がツヤツヤしてきて目がハート飛び出すハート

 

そして、意識がシュッとしてきました。

 

 

「今」にいる。

 

 

雑念がない。

 

そういう感覚ですラブ

 

 

 

水は、わたしたちの体の

7割を占めていて

 

 

水には記憶があり

水は全てを伝播させる。

 

 

 

 

「ありがとう」と

言葉をかけたお水は

美しい結晶になり

 

「馬鹿野郎」

と言葉をかけたお水は

形が崩れている。

 

 

 

 

植物に対しても同じ気づき

 

だから、人間に対しても同じなんですね。

 

 

人にかける言葉は

自分も聞いている🦻

 

自分も相手も同じだよピンクハート

 

 

そしていいお水は

体にも心にも良い影響がある。

 

 

飲む水も

つける水も

素敵なお水がいいじゃないね指差しラブラブ

 

 

そして、使うことで

地球🌍が綺麗になる。

 

 

珊瑚が復活するんだって目

わたしたちが使うものは

流れに流れて

海へたどり着く。

 

そしてその海にいる魚を

私たちは

食べるわけです。

 

全ては循環。

 

 

地球を綺麗にする。

社会貢献だよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

また商品

ご紹介しますね♡♡

 

ネット販売はできないみたいで

カウンセリング販売なので

気になる方はご連絡くださいねニコニコラブラブ

 

 

ありがとうございました宝石赤ラブラブ

Marica