Holistic 美容家のmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと

愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

 

 

先日、Instagramのストーリーで

星座別のバッチフラワー

ご紹介したところ・・・♡

 

 

 

とっても

「当てはまる!!!笑い泣き

っていう方が

ほとんどでした拍手気づき気づき

 

 

 

 

 

星座って、たかが星座だけれど

体の性質とか

マインドの性質とか

属性があって

本当にそうなんだな〜目って

 

ワタシもびっくりでしたイエローハーツ

 

また、改めてブログに

星座別書こうと思います指差しキラキラ

 

 

あくまで、

性質を持っている。

 

 

 

その方の歩んできた歴史によっても

個人差があり

偏りはあります。

 

 

現代の人は

今、体の中身がエレメントでいう

「水」に傾きがち。

 

 

体が、固まっている状態。

 

というとわかりやすいかなキラキラ

 

 

 

動きたくても

動けず

体の働きもスローモーション。

 

抑圧に傾きがちの傾向があります。

 

 

 

それは、食生活もそうだし

住環境もそうだけれど

 

わたしたちの体を

阻害したりする

ストレス成分が

とても多いのですガーン

 

電磁波や、添加物、薬などなどね悲しい

 

 

 

 

だから、体のエネルギーをあげて

体の細胞を「元気」にする。

 

 

症状が出ていない=健康

 

ではありません。

 

 

 

症状を出したくても

(体のお掃除をしたくても)

 

力不足でお掃除できず

体内に、不要物がたくさん

溜まっている状態知らんぷりアセアセ

 

 

 

 

 

わたしたち人間も

疲れていたりすると

年末のお掃除みたいに

大きなお掃除はできないし

 

日常の最小限のお掃除だけしか

できないですよねドクロ悲しい

 

 

それと同じです。

 

 

 

そういう状態に

体が晒されていると

 

 

✔︎気分も塞ぎ込みがち

✔︎何をするのも億劫

✔︎何かしたい!と思っても

 体と心が追いつかない

✔︎現状維持をしようとする

 

 

こんな感じになってしまいます泣き笑い

 

 

 

 

日々私たちが多く抱える悩み。

 

 

人間関係や

自分自身への否定や

他者との比較や

未来や過去に対する否定や不安

 

 

 

そういったことがほとんど。

 

 

 

体がこういった停滞状態にあると

そういったことも起きやすくなるし

どんどん負のループに

ハマってしまいますちょっと不満ガーンアセアセ

 

 

だから、

 

体のエネルギー量をあげる。

 

 

これはどんな人も必要。

 

 

それが糖をしっかり摂取すること。

純粋な蜂蜜や、フルーツ、純黒糖とかだよニコニコ

 

 

妊娠したい。

ダイエットしたい。

病気を治したい etc....

 

 

そう思ったら、まず体のエネルギーを

あげていくこと。

 

そして、油の摂取に気をつけること。

(炎症の原因になるので)

 

 

この二つがキーポイント飛び出すハート

 

 

バッチフラワーやホメオパシーなど

波動療法をする際にも

体のエネルギー量はとっても大事でニコニコ

 

 

細胞や体が元気でないと

その波動すら伝わりにくくなってしまうから。

 

 

 

根本から体を元気にして

処理ができるようにしておくこと。

 

それを心がけるといいですねラブ飛び出すハート

 

 

 

体を元気にして

心の癖は、バッチフラワーでケア。

 

 

癖って、なかなか自分だと

気づかないんですよ指差し

 

 

 

それが

「当たり前」になっているから。

 

 

 

心の癖がずっと引っかかると

とても生きづらいです。

 

 

 

変わりたいのに変われない。

やめようと思ってもやめられない。

不安がどうしてもとれない。

相手の嫌なところが目について仕方ない。

 

悲しい不安ガーン

 

 

 

バッチフラワーは

魂の治療と言われていて

本質宝石緑しか、見ないのです。

 

 

人間の本質を、見極めていく。

 

 

本来誰しもが

愛のある人であり

魂の輝きを持っている

 

 

 

それが色々な要素で

バランスを崩してしまうと

 

持っている良いものが

悪い方に崩れてしまう。

 

 

 

それを修正してくれるのが

バッチフラワーエッセンス。

 

 

どんな悪いと言われている人でも

本当は素晴らしいを持っているんだよって

いうこと♡

 

 

創始者のバッチ博士は

ホメオパシーを学び

フラワーエッセンスを作られました。

 

 

 

気の乱れが

体の乱れを生む。

 

 

バッチ博士の言葉は

「本質」を極めているものであり

それこそが宇宙の法則。

 

 

だから、ワタシはとっても

好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ

 

 

 

心が天秤のように

ゆらゆらすることは当たり前ピンクハート

 

 

でもそれがどちらかに

傾きすぎると

とても苦しく感じます。

 

 

 

ネガティヴも

ポジティヴも同じ。

 

 

 

どちらがいいとか悪いではなく

両方とも極端すぎること。

 

だから、

本来わたしたちが

いるべきところは

ゼロ地点。

 

真ん中ですね流れ星

 

 

ゆらゆらその辺りを

移ろいゆくのが

本来の姿です♡

 

 

イライラしたり

悲しくなったり

何も感じることもできない

 

 

何か、変だな・・・悲しいガーン

 

っていう時は

ぜひ心の癖をケアしてみてください。

 

 

ご自身でも、バッチフラワーは

手に入れる事ができます。

 

 

今ある感情で選び

そのエッセンスをとっていくのもいいです。

 

 

ただ、自分では

見えていないところが

あったり、

 

話す=放す

 

誰かと話したり

口に出したりすることで

自分に気づいていくことが

出来たりするところは

セッションのいいところかな?

と思いますピンクハートニコニコ飛び出すハート

 

 

 

皆様が

心穏やかに

幸せで暮らせますように♡

 

 

 

いつもブログやInstagramを見てくださり

有難うございますお願い

「読んでます♡」

「自分に必要なメッセージでした」

などなどいただけて

本当にこちらが嬉しい限りです。

 

目に写るものは全て

メッセージ。

 

ワタシにもアナタにも

きっと必要な事だったのだと思います♡

 

愛を込めて。

 

 Marika Mochizuki

 

 

 

 

 お問い合わせ、お申し込みは

 

こちらまで♡

 

 

 

 

♡毎月限定募集♡

 

あなただけへ贈る世界で一つのオーダーメイドハーブティー

大切なあなたに贈る

セルフケアアイテムのご提案。

お悩み、要望に合わせて植物療法士がハーブティーの

ブレンドをさせていただきます♡

あなただけのスペシャルなハーブティーで

毎日に癒しの時間と、体と心の健康をお届けします。

 

🔻🔻詳細はこちら🔻🔻

 

画像TAPするとinstagramへ飛びます。

 

 

 

チューリップ赤香りのお守りチューリップ赤

 

植物とアナタを繋ぎ、

アタマとココロを結ぶ。

潜在意識とエネルギーを整え

自分らしく生きられるサポート宝石緑香水

My Amulet of natural

 

 

 

大人気!

すっぴん肌のサポート役♡

オーガニックアルガンオイルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dailyな配信は

🔻🔻Instgram❤︎🔻🔻

DMもお受けしています。

お気軽にどうぞ〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

"text-align: center;">健康、美容の本質アイテムをお取り扱いしています。

 

🔻🔻HOLISTIC SHOP🔻🔻