こんにちは♡

 



皆さんは、お水を気をつけていますか?

 



この4月から

塩素が増量されたりしている水道水。



私の実家は井戸水なのですが

今住んでいるところが、水道水。

 

 

今はガイアの浄水ポットを愛用しています。



🔍お水ポット


 

シャワーヘッドもガイアを使っていたのですが

すぐなくなる・・・悲しい

 

 

コスパがあまり良くなくて

どうしたものかなぁと悩んでいたのですが

シャワーは、本当にテキメンに肌にくるガーン泣き笑い

 

 

乾燥するし、髪の毛もバサバサドクロガーン

 

 

そして、私は頭皮もやられてきた始末。

 

 

 

もうどうにかしたい〜ガーン泣き笑いっと

思っていたところに。

 

 

最近出会った、会社様の商品の中に

お水を美味しくする

商品があった。

 

 

何やら、トルマリンと光触媒などの技術で

お水が生きる・・・とか。

 

ふむふむ、怪しいけど良さそう真顔♡笑

 







 

何よりいいな〜!って思ったのが

コスパの良さ。

 

 

入れておくだけ。

 

メンテは2ヶ月に1回とか、1ヶ月に1回。

 

そして半永久に使える目気づき

 

 

 

これは助かる!!

 

使っている方の感想を聞いても

 

トイレが近くなった!

不調が良くなってきた!

お肌の乾燥がなくなってきた!

 

 

とか聞いたので、ダメ元で買ってみました♡

 

 


 



 

 

普通の石みたいなかんじですねハート





 

販売の説明みたいなのを引用↓

 

トルマリンセラミック」と「遠赤セラミック」と「トリニティー」を効果的にブレンドし、、焼成後にもトリニティーを浸漬処理した機能性の高いセラミックです。
極めてポーラス( 多孔質) な形状で、通気性・通水性に優れ、気液体の活性化や浄化作用を促す触媒として、様々な用途にご利用いただけます。

【 ト リ ニ テ ィ ー 】
トリニティーはアパタイト被覆二酸化チタンに高分子シルクを融合させた、人体や環境にも優しい生体融合型の光触媒です。
シルクを融合させることで表面積が飛躍的に拡大。有害物質などの吸着性が向上し、光の少ないところでも効率的な光触媒効果を発揮します。
水やオイル、空気の活性化や、その優れた分解力を利用したシックハウス対策、消臭、防汚対策などの多様な目的に、様々な産業分野で応用が期待されるマテリアルです。

【 ト ル マ リ ン 】
●トルマリンはブラジル、アフリカ、インドなどで多産される珪酸塩鉱物の一種で、無色、青、黄色、ピンク、黒など多彩な色合いがあり、電気石(でんきせき)とも呼ばれます。
●トルマリンは最初からプラスとマイナスに電気的に分極した、永久電極という特性を持つ物質です。
● 僅かな圧力や温度の変化で、マイナスの電極からプラスの電極に向けて電子が流れようとして静電気を帯電します。
● 電気を通しやすい環境下では、トルマリンは絶えず微弱な電流を発生し続けます。
●水が接触すると微弱電流による電気分解が起こり、発生したマイナスイオンによる水の界面活性が生じます。
●トルマリンの周囲では、空気中の水分が微弱電流によりマイナスイオン化して滞留します。 

 

 



このトリニティっというのが

この会社さんの商品の目玉でもある

不純物を分解し

流れた汚水も地球を綺麗にする商品。

 


なんと、運気もUPするっていうエネルギー商品🤫

 



またここは説明しますねラブラブ

 

 

そちらが入っているのかな^^

 

 

生きたお水になるそうです。

 

 

 

 

10粒〜15粒1リットルで1時間ほど置いておくと良いとか。

 

お水がまろやかになって

ごくごくと飲めちゃうお水にラブラブ



 

私はガイアのお水をそのまま入れてます。

 

 

 

そして、飲んだ感想は

トイレが近い!確かにめぐる〜♡

 

 

 

あとシャワーヘッドにも入れてみました。




詰めれるだけ詰めて・・・

 

 

シャワーから直接お湯溜めてます。



何にも入れなくてもお湯が柔らかくなった印象。

そしてぬるい温度でも体がポカポカする♡

 

 

 

エプソムソルトもいらないかも!と思いました💚

 

 

 

そして何よりお肌が乾燥しない・・・目がハートキラキラ

 

 

パリパリになったのですが

気にならなくなってきました。

まだ3日目ですけど。笑

 

 

 

 

これはいいかも〜!!!!ラブっと

ウキウキしています♡

 

 

シャワーヘッドも

気になるものがいろいろあったのですが

とりあえずこちらを使ってみますラブ飛び出すハート

 

 

 

もうね、お肌が乾燥しないのが

何より嬉しい。

 

 

痛い・・・のがあまりない!!!

 

 

お水も飲んでいるからか

それも良き。

 

 

 

 

こちらの会社様の商品は本当に面白くて

宇宙の法則を知っている方が

作っているので、大切なことをおっしゃってる。

 

 

そしてコンセプトは

地球と自分をきれいにする。

だから、いいよね💜💛🌈

 

 

誰も否定しない。

調和させる。

 

 

そんなコンセプトが好きなのです。

 

 

 

しかも山梨県にあるしね。笑

 

 

なんというご縁照れ流れ星

 

 

ありがたい。

 

 

 

エシカルコスメもこちらの

黒曜石のエネルギー入りのお水を使っていますよ♡

 

 

黒曜石・・・♡

うふふニコニコ飛び出すハート

 

 

またご紹介しますね♡

 

 

 

 



こちらの会社様の商品が

インターネット販売禁止となっております。

カウンセリング商品で

販売手と買い手のエネルギー交換と言われているので

ネットでの販売はいたしておりません。

 

 

ご希望の方は

直接ご連絡くださいねニコニコ飛び出すハート