こんにちは🧡


バッチフラワーレメディセッションを受けてくださった方がご感想をくださいました。

 

 

友人が受けたい!と、受けてくださったのですが

 

 

 

お悩みは…✨

 

 

☑︎他人に対して、あーした方がいい、こうした方がいいのに!と、意識がいきがち。

 

 

☑︎誰かが評価されているのを、見たり聞いたりすると落ち込んだり、なんで、わたしじゃないの?と思ったりする。

 

 

☑︎子どもに対しても、イライラ。他人に対してもなんか、イライラする。

ペースが合わないと、もーっ😮‍💨ってなってしまう

 

 

☑︎他人と距離を置きがち。

わたしに触れないでー、そーっとしてーっとおもいながらも、もっと普通に話せたら…と思うこともある。

 

 

 

でした😀♥️✨

 

もちろん、自分が自覚してないところもあるので

ただただ、思うことを

素直に話していただいて

そこからわたしは、いろんなワードを

繋げて、わたしの中で紐解いています。

 

 

そこから

感じたことを

 

お伝えしたり

質問したりして進めていきます🥰

 

 

 

 

 

 

リーダー気質の方って

周りに意識が、勝手に飛ぶんですよね。

 

 

 

あぁした方が早いな、

効率いいな

みんなの負担が

少なくなるなって

 

視点で物事が視れる。

 

 

だから、

やり方にイラッとしたりすることが

多くなる傾向にあります。

 

 

だけれど

バランスを崩すと

 

相手をコントロールしたくなったり

自分の言うことが

絶対‼️みたいな雰囲気になりやすい。

 

 

 

そうすると

周りも心地悪いよね😂

 

 

真のリーダーって

弱さも

受け入れて

引っ張っていくこと。

 

 

完璧じゃなきゃいけないことなんて

なくて

 

 

 

むしろ、完璧ってなに?

 

みんな得意不得意もある。

 

だからこそ

助け合えることができる。

 

 

 

全部自分で頑張ることが

すごいんじゃないなっと思います✨🧡✨

 

 

助けて。

 

って言えることが

 

本当の強さでもある☺️🤍✨

 

 

そして、自分以外の

責任を負いすぎないこと。

 

 

相手の範疇まで

踏み込まなくていい。

 

 

見るのは自分だけ💘💘

 

 

自分を満たさないと

余裕も生まれないし

相手に強要したくなる。

 

 

だから、いつも自分をハッピーに

満たしておくことが

第一条件なんだな🥰🧡🧡✨

 


 

頑張りすぎちゃうのは

小さい頃からの癖もある。

 

 

お母さんに認めて欲しい。

 

 

 

そんな思いすら

出てきましたね💕🥰

 

 

 

みんなたくさんの

曇り☁️をまとってしまっているけれど

 

本当はみんなとても

クリアで美しいものをもっている💖

 

 

そんなところを

見せていただいて

わたしもとても幸せです💙✨💙✨

 

 

 

 

 

 

本質を見て

わたしは、そこに何があるのか

さぐっていくだけで。

 

 

自分の心の奥底にある

コトバに、気づいていけるように

ナビゲートするのが

わたしの得意なことなのかもしれません。

 

 

まだまだ自分の強みを

言葉に紡ぐことは

できていませんが

 

本音や腑に落ちた時の

クライアントさんの

 

はぁぁぁーー😳🥺😮‍💨っという

なんとも言えない

クリアになった雰囲気が

とても、美しくて大好き。

 

 

腹の底からの

本当の気持ちにたどり着くと

 

あっ、、、😳

 

っとなるのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん軽やかになって

自分の道に

進めるように

お手伝いできたら嬉しいです💖💖💖✨

 

 

 

 

有難うございました🥰🧡✨