こんにちは♡

 

先日は都内に。

 

 

都会の雰囲気も好きだけれど

敏感な私は、疲れてしまうので、用事を済ませたら、帰ってくるのが心地よいな〜っと思いました^^笑

 

 

 

時々、Instagramなどから

繋がってくださる方からメッセージを

いただくことがありますメール

 

 

「〇〇なんだけど、どうしたらいいですか?」

「これはいいですか?大丈夫ですか?」

「〇〇にはこれが効きますか?」

「おすすめはどれですか?」

 

 

 

とかね照れ

 

 

 

私は、いただいたメッセージ

よほどのことがない限り

ご返信させていただいていますし

 

メッセージいただくことは

とても嬉しいのですウインク

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

そして、有料、無料問わず

質問にはご回答させていただいています。

 

 

もちろん、私なりの基準の

回答ですし

それが正解とも言いません。

 

 

 

どんなこともパーイエローハーツ

 

 

 

 

大切なのは、

自分がどう感じるか?

 

 

 

 

結構ここが

皆さん抜けているのですニコニコ

 

 

情報だけに惑わされないで。

 

 

この情報社会に生きていく上で

大事なことは

 

自分にとってはどうなのか。

 

 

 

もちろん、気になったことであれば

それにご縁があるのかもしれません。

 

でも情報だけで

色んなことを決めるのは

私はおすすめしないのニコニコ

 

 

 

 

だって、自分にしか分からないから。

 

 

 

あなたはそれに対して

どう感じる???

 

 

 

 

そしてその心すらも

本当ではないかもしれないから。

(言い方が上手でなくてうまく伝えられずw)

 

 

 

本当の心の声が

その下に隠れていることだってあるあんぐり

 

 

 

だから、時間をかけて

私は、セッションしたり

講座をしようとしたりしていますハートハート

 

 

ブログからも

受け取れるものはたくさんある。

 

 

 

 

でも、直接会ったり

自分でやってみたり

 

行動してみないと

何も感じないでしょ???

 

 

 

ただ一方的に見ている

その人や物。

 

 

自分の勝手な思い込みで

そういう風に感じるだけかもしれない。

 

 

 

 

実際、あなたが

それを体験した時に

どう感じるのか???

 

 

そっちの方が

よほど大事だと思うのです。

 

 

 

 

頭に詰め込むだけ

詰め込んでも、それでおしまい。

 

になったりするから。

 

 

 

だから、実践、行動あるのみなのニコニコ

 

 

 

何もしなかったら

何も変わらない。

 

 

エネルギーをかけなければ

そこに変化は起きない。

 

 

 

変わるとか行動するって

怖いけど。

 

色んな頭の声が

うるさくなるけれど不安ちょっと不満

 

 

 

 

でも、

 

 

自分の本音や

「こうしたい!」を

大事にしたら

 

するすると変わるんです。

 

 

 

 

行動したくない時は

変わりたくない時。

 

 

それはそれでとても大事な時。

 

 

 

でも、それが長すぎると

ずっとずっと変わらないから。

 

 

えいっと飛び込んでみることも

大事だなっと

 

私が体験してきた中で

思うので、なんとなくお話ししてみました照れピンクハート

 

 

 

 

やりたいを無視することは

自分のことを

殺しているのと同じ。

 

 

それは色んなところに影響するから。

 

私もそうだったからこそ

言えること。

 

 

 

 

正しさや間違いで

物事を見るとしんどくなりますウインク

 

 

何かや誰かを

否定したら、そのエネルギーは

自分に返ってくる。

 

 

宇宙の法則はそうだからね指差し飛び出すハート

 

 

 

あなたの望みはなんですか?

 

あなたはどうしたいですか?

 

あなたの本当の願いはなんだろう?

 

 

 

 

 

みんなとてもシンプルだったりするよ♡

 

 

望みを叶えたいなら

どんなことでも、行動してみよう。

 

 

それが、自分で自分を

大切にすることに繋がるんだピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

この世で

たった一人の

かけがえのない自分を

大事にしてね。