Holistic 美容家のmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと

愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

 

 

 

 

ナチュラルアロマリーディングとは・・・♡

 

 

精油の力を借りて、

ご自身の本当の感情(潜在意識)が分かります。

数十種類の精油を「好き」「嫌い」

分けて選んでいただき

選んだ精油で、

ご自身で認識できない深い部分の状態を読み取るものです。

 

 

私たちは日々生きている中で

様々な選択をしています。

 

 

 

小さなこと。

例えば「何を食べるか」「何を着るか」とか

日常的なものから

どこかへ出かける時や、仕事をするとき

人と話す時や、

どうしようか悩んでいるときなど

 

 

絶えず私たちは

無意識に「選ぶ」ということををたくさんしています。

 

 

 

 

例えば、大事な選択をしなければいけない時、 

あなたは何を基準に選択しますか?ラブラブ

 

 

 

☆仕事、辞めようかな・・・

☆恋人とこの先どうしようか・・・

☆あの人とずっと接点を持たなきゃいけないのかな・・・

 

 

などなど

選ぶ事柄の重要度が高ければ高いほど

人は悩んでしまいます。

 

 

 

失敗したくない!!

怖い!!!

 

 

 

という感情もたくさん出てくるし

 

 

そんなこと言ったってしょうがない。

こういうものだもん。

普通はさ・・・ぶー

 

 

って、声も聞こえてきますよね。

 

 

 

 

 

 

私たちの選択には基準があり、

それは主に3つの種類があると言われています。

 

 

 

🌟思考(理性の声)

 

🌟感情(心の声)

 

🌟肚(インスピーレーション・超意識など)

 

 

 

 

実は人は、

ほとんどの選択や判断を

9割「思考🧠」で行っています。

 

 

私たちの脳はとてもビックリマーク賢いので

 

なるべく私たちの

体に負担のないように

安全に、危険を避けるため

 

いちいち「選ばなきゃ!」という意識がなくても

物事ができるように構築されている。

 

 

それが人の進化できた理由。

 

 

だからそれが「悪い」わけではないです。

 

 

 

 

でも、そんな機能が逆に

邪魔になってしまうこともある。

 

 

 

 

 

 

思考は賢いからこそ、

無意識(心)で

感じていることを

なかったことに

しようとする働きがあります。

真顔真顔真顔

 

 

 

 

何かに挑戦したい時や

楽しそう!!

やってみたいな〜!!ってワクワク!!したのに

 

 

 

「でも、お金ないよね・・・」

 

「休みがないし・・・」

 

「大変だとか、怪しいって言ってたな・・・」

 

 

と、思ったことはありませんか???

 

 

 

 

 

 

そうしている間に、

自分が本当に感じていた

ワクワクとした感覚や本音が

わからなくなってしまって

 

 

なんだかわからないけどモヤモヤする。

知らない内にストレスがたまり

体に不調をきたす

 

などということに繋がりやすくなります。

 

(女子のあるあるw何かわからないけどイライラ!モヤ!みたいなやつね♡)

 

 

 

 

脳の働きはもちろん私たちを

苦しめるためにあるのではありません。

 

あくまで私たちを安全に生かすため。

 

 

 

 

それは、体が成す愛の働きなのですが

それだと、

自分の本当の声がわからないまま。

 

 

 

image

 

 

 

自分の本音(女性性)の声を

聞かずに抑圧していると

どんどん現実も制限されたものになってしまいます。

 

 

 

女性は感じることが

9割の生き物。

 

 

 

 

 

 

 

感じる感性で生きているので

それをずっと抑圧することは、精神的にとても辛いこと。

 

 

 

わたしも辛かったよ♡

だからこそ、いっぱい学ぶし実践した♡

 

ねぇねぇ♡ 〇〇したーい♡ニコニコ

 

って、あなたの内側から話しかけているのに

 

「うるさいプンプン

「静かにして!!!」

 

って脳=男性性で抑えようとする。

 

 

 

それ、現実にパートナーにやられたらどう感じますか?

 

 

 

めっちゃ嫌ですよね悲しい

もーそんな人に

話したくなーい!!!!ムキー

 

ってなりません?

 

でも、それを私たちは

自分の体の内側

(男性性)と(女性性)でやっているのです。

 

 

だから、ずっと抑圧していたら

初めは、何もわからないかもしれない。

 

でも、何回も何回もやる。

 

これを繰り返していくと自己信頼が生まれるのです。

 

人間関係も同じですよね飛び出すハート

話聞かない人とは信頼関係ができないよねw

 

 

 

 

自分の心の声(女性性)を

常に感じることで

 

♡本当にやりたいこと

♡自分に必要なハイヤーセルフからの

インスピレーション

♡超意識からの選択が

 

できるようになります。

 

(いわゆる自分と繋がっている状態、それが本来の自分の状態でもあります♡)

 

 

image

Don't think!! FEEL!!!!考えない。感じて!!w

 

 

 

 

 

 

ナチュラルアロマリーディングでは

精油の力を借りて

女性性=自分自身の心の声を

キャッチして、意識にあげてくることで

自分の内側の声に気づくきっかけになります💖💖

 

 

 

 

 

私たちは、生きてくる中で

たくさんの経験をしました。

 

 

辛かったことや思い出したくもないこと。

怒りや憎しみ

逆に、感動や嬉しさなども

私たちは、脳の海馬、

そして細胞レベルで全て記憶しているんです。

 

 

 

 

意識では覚えていなくても

体は全て覚えている。

 

 

 

 

心の声に従って行動したら、

経験したもうあの辛かった気持ちや

怒りに苦しんだ気持ちなどを2度と体験しないように

巧妙に機能して避けさせようとするのが脳の役割。

 

 

 

 

でもそれだと

ずっとずっと自分の気持ちに

蓋をした状態なので

 

 

本来の自分から

どんどん遠かった状態なのです。

 

 

image

 

 

 

ありのままの自分で

自分にとって最善の選択で

行動できるように。

 

 

 

仮にベストな選択で行動できなくても

本当の気持ちを知るだけで心は楽になる。

 

 

 

大切なのは

「自分の内側を知ること💖💖」

 

そして知ろうとするその在り方。

 

 

 

 

 

それを精油は導き、サポートします。

 

 

 

 

 

嗅ぐだけで良いので

どうしたらいいんだろう?ショボーンと、自分で考えなくても

自分の心の内側(潜在意識)が精油のサポートで

「好き」「嫌い」のサインで教えてくれるのです。

 

 

 

 

 

嗅覚は嘘がつけません。

それは本能だから。

 

 

 

 

視覚や聴覚は、情報をねじ曲げられるけれど

嗅覚だけは、

脳の本能を司る部分にダイレクトに伝わるため

自分の本心がでます。

 

 

 

 

 

そんな仕組みを利用したのがアロマリーディング。

 

 

ご自身のしまい込んでしまった感情は

見つけて欲しくて外側にたくさんの事象を表します。

 

 

現実は内側の反映。

 

 

だからこそ、何を考えているのか知ることが大事。

 

 

どんな感情も感じて大丈夫。

 

いいも悪いもないよ。

 

 

 

それは自分でラベリングしてしまっただけ。

 

 

 

子どもはぜーんぶ教えてくれる♡♡

ありがたい♡♡

子どもみたいに感情を出すことを

私たちはダメとされているけど。

扱い方を知ればいいの。

 

相手にぶつけるとかそんなことしなくていい♡

自分で知ればいいだけ♡

 

わたしなんて

中身3歳くらいなのでw子どもみたいなもんですw

前は全然違ったよwww

 

 

 

 

 

 

 

感じきってあげることで

その感情は落ち着いてきます♡♡

 

 

怒りとか憎しみとか、悲しみとか

あんまり感じていい心地はしないから嫌だと思いますよね。

 

 

でも、

 

 

魂からしたら

どんな感情を

感じることも「喜び」なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球に生まれてきた理由の一つは

「感じること」だから。

 

 

全部全部、感じて大丈夫。

 

 

 

 

少しずつ少しずつ、自分の内側を知ると

自分がとても愛おしく感じられるようになります。

 

 

 

 

 

 

わたしもずっと生きにくさを感じていたし

自分が嫌いだったし

たくさんの経験をしてきました。

 

 

だけれど、自分を知り、慈しむことで

自分がとても大好きになりました♡♡

 

 

自分が自分でいられる安心感に包まれていると

色んなことがうまくいくようになってくるのです。

エネルギーの法則だからね💖

いい気分、最高♡

写真も苦手なのwでもやってみる勇気w笑い泣きphoto by my son

 

 

 

 

 

 

アロマリーディングは、そんな忘れかけていた

本当の自分自身を知る第一歩でもあります。

 

 

ぜひ、植物のチカラに触れて

本来のご自身の道を歩まれますように

サポートできましたら嬉しいですハート

 

 

 

image

 

 

ただいま、モニター価格で

リーディングのみ行っています🌟

 

(R5.3.29〜)

 

 

時間☆60分前後お時間いただいています

持ち物☆ハンカチをお持ちください

金額☆¥2000

 

 

定員に達しましたら、

リーディングのみは終了させていただき

新しくメニューに

一緒に組み込む形となる予定です。

 

 

対面のみとなりますが、

気になる方は、

Lineよりお問い合わせください♡♡

 

 

 

ただいま、Line登録いただきますと

カードリーディングプレゼント中🎁です。

「今のあなたに必要なこと」をお伝えします^^

お名前とスタンプかリーディング希望などと

送ってくださいませ。