色彩治療 山梨往診🕊

ご予約スタートです✍️✨
【開催日】
7/10 月曜日 9:30〜
7/11 火曜日 9:30〜
17000円
現金orクレジット
新世代の代替治療🌈
色彩療法の
加島 先生が山梨にいらっしゃることに✨
東京から各地様々な場所で
施術されており
患者様のために日々尽くされている
大大大人気の加島先生🥹🌈
そんな先生がいらっしゃる機会に
不調や病気に悩む方
より自分の心身を良くしたい方は
是非、受けて欲しいです🥺🤝
色彩療法とは代替療法のひとつで
経絡に沿って
その方に合ったカラーのチップ🌈を貼り
治療していくもの。
東洋医学がベースにあり
今や世界6ヵ国でも広がっている
次世代の最先端代替治療🫶🏻
痛みや副作用もなく
子どもさんから、ご高齢の方まで
受けることが可能です👨‍👩‍👧‍👦✨
治療は勿論のこと
先生のお人柄、在り方に
学ぶことがとてもたくさん🫧✨
わたしのお友達でも
すでに受けられている方は
効果をとても感じていてくれて
受けることで
その方自身の内側も変化して
どんどんご自身のやりたいことに向かい
進んでいかれたり。
病院では分からない不調も
色彩治療なら
ピンポイントで
原因が分かり対処が可能💡
対処するだけでなく
根本的に
解決されるようになるので
どんどん体だけでなく
自分自身が良くなりますよ🥹🌈✨
すべてはエネルギーですから
自分が良くなることで
周りの方への影響も変化して🥹💕
いい循環🫧🕊が起こり
結果、家族もまわりも良くなっていくんです✨
病気や不調は
本質とのズレが原因だったりするので
本来の自分に戻るように
体も心も整っていくのかなと感じています。
💎色彩療法がな症状💎
◉頭痛、痛み、肩こり、腰痛
◉脳疾患
◉ストレス系疾患
◉慢性疾患
◉アレルギー アトピー 皮膚疾患
◉女性のお悩み(生理不順•不妊•子宮系)
◉花粉症、鼻炎 咳
◉消化器系 循環器系
◉難病
◉ガン リンパ系疾患
◉原因不明の不調 etc...
上記に限らず、何かお困りなことがあれば
対処可能なようです。
体の臓器🫀🫁の弱っているところや
どんなストレスが多いのか
(肉体的•精神的)
自分に合わないもの
今食べたり使ったりしない方がいいもの
そんなものも分かります✨☺️✨
いくら、良いと言われるものも
それが悪影響になっていたり。
身体はお一人お一人違うので
自分に合うもの、合わないものを知ることも
大切です☺️✨
受ける際には、ぜひ気になるものも
聞いてみてくださいね。
ご予約は、DM💌か
lineにて承ります✍️✨
ご質問などありましたら
お気軽にご連絡ください☺️✨
必要な方に
届きますように🙏🙏🙏
#根本治療
#色彩治療
#量子力学
#波動療法
#色彩療法
#潜在意識
#バイブレーションメディスン
#波動医学
#霊障治療
#ホリスティック医学