おうちでコーヒーを普段飲んでいる方に

日頃からの感謝を込めて

お渡しさせていただきました♡

(わたしの勝手なエゴを受け取ってくれてありがとう♡🥺)

 

 

 

ご感想を

たっっくさん

いただきまして🥺💖

(しかもすごい丁寧♡本当みんな人間が美しい🥺)

 

 

 

わたしはとても

幸せな日々を過ごしていましたーー♡♡

 

 

 

美味しいとかいう感想は勿論のこと

嬉し過ぎるけれど。

 

 

 

皆さんの

受け取る器がとても美しく

感性も高くて、、、

 

 

いただいた感想なのに

こちらが感激していました🥺♡♡

 

また後で掲載します♡

忙しい中ありがとうございます♡♡

 

 

 

 

わたしたちの創る珈琲は

 

地球のエレメントをお借りして

体と心を整えながら

飲まれる方に

豊かな毎日をお送りいただくのが

コンセプト。

 

 

「満ちる」という

感覚を思い出すように。

 

少しだけ自分のために

贅沢な時間を過ごしてみる。

 

 

忙しく頭の中が騒がしい時間から

ちょっとだけ離れて

自分を喜ばせるための

とっておきの時間を過ごし

ほっと一息、そしてまた頑張ろう♡

そんな気持ちになれる。

 

 

地球のエレメンタルたちは

たくさんの

エネルギーを持ちます✨✨🔥💧🌳🌪✨✨

 

 

私たちは

自然の一部を借りている生き物。

 

自然なしでは生きられません。

 

 

大切に、

そして丁寧に感謝を込めて扱いたい。

 

 

そんな思いを形にさせていただきました♡♡

 

 

 

Line Upはこんな感じになります♡

 

 

 

今はまだ3種類のみですが

少しずつ少しずつ

増えていけばいいな〜と思っています。

 

 

ご紹介は以下をご覧ください♡

 

 

 

 

 

HOSHITSUKI COFFEE

 

自然とともにホシとツキとを眺めながら

丁寧に淹れた珈琲を愉しむ時間を。

 

 

■ Hoshi  Blend

 

 

しっかりショコラを感じるカカオの味わい。

 

コクと苦味が絶妙なハーモニーで合わさり

ビターチョコレート🍫のような美味しさ。
 

しっかりめの珈琲なのに、後味は口に残らない

すっきりさと、うまさがある珈琲好きに

おすすめしたい定番ブレンド。

 

ミルクとの相性もとても良く

生クリームを入れて飲むのもおすすめです♡♡

  

200g  2200yen



✔︎お豆の状態でお渡し
 

 

 

■ Mori  Blend

 

 

スッキリと軽めなカカオに
グリーンさを感じる味わい。 
 

カカオ感を感じながら、シトラスのような

苦味と酸味、甘味のバランスが調和されて

芳醇さを感じるブレンド。
 

香りもコーヒーさをしっかり感じられ 

後味に爽やかさを残しています。

 

 

  200g   2300 yen 

 

 

✔︎お豆の状態でお渡し
 

 

 

■ Tsuki Blend

 

 

ショコラの中に華やかさを感じる気品高い味わい。

 

深いコーヒー感のある中に果実🍑🍒を思わせる

華やかな香りを楽しめます。
 

口の中に入るとコーヒーの苦味の中に

すっきりと軽く華やかな風味と

チョコレートのようなコクが広がり

軽めなテイストで午後にぴったりのブレンド。

 

 

200g  2400yen 
 

 

 ✔︎お豆の状態でお渡し
 
 
■  Sora Blend 



 
酸味と華やかさを活かしたフルーティーさを
感じるSORA。
ワインやピーチをほのかに感じ
軽めだけれど、コーヒーさのある爽やかブレンド。
 
中煎りですが、浅煎りが好みの方にも
お楽しみいただけるテイスト。
 
100g  1300円
200g  2600円
 
 
■ 2023 SUMMER BLEND
 
Passion fruits coffee
 
アイスコーヒーにおすすめのブレンド。
なんとパッションフルーツの香りがします。
お豆をパッションフルーツの果実に浸し
熟成させた特殊な珈琲豆。
 
お豆にパッションフルーツの酸味と
甘酸っぱさが染み込み香りもとっても
フルーティーで、アイスにすると
紅茶のような華やかな珈琲に。
夏だけのスペシャルブレンド!
ぜひお楽しみください♡
 
100g限定    2400yen
 
 

 

coming soon...

 

■ Taiyou Blend 

coming soon...

 

■ Umi Blend

coming soon...

 


 
First selection
HOSHI BLEND 100g
TSUKI BLEND 100g
 
初めての方に2つお得なセットでご用意しています。
色んな味を日替わりで楽しみたい!方や
ギフトなど♡にも♡

2500yen(送料込)
 
 


☑︎新月🌚の日に焙煎の
手仕事をいたします✨🔥✨

宇宙のエネルギーに合わせて
より、良きものと
なりますように。

一度に大量に生産できないため
一定数でご注文ストップと
させていただきます🥺✨

ご縁のある方に
受け取っていただけますと
嬉しいです



 
全てのコーヒーは出来上がりましたら
エネルギークリアリング(浄化)をして
お渡しの準備を。
 
飲まれる方がスッキリと体も心も整いますように
魔法をかけてお渡しさせていただきます♡
 
もちろん作るときも、人も場も綺麗に浄化してから
お作りします♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みやすさは本当に・・・♡

もう他のコーヒーいらない!

って思うくらい

満足しています♡♡笑

 

 

 

 

手前味噌ですが💖

 

美味しいがあることが嬉しい。

幸せです♡

豊かだよー♡

 

 

 

コーヒーは何より鮮度が大事!!!

 

 

鮮度の良いコーヒーは

とっても香りが良くて

雑味が少なく、淹れて時間がたっても

美味しく飲めるの♡♡

 

 

あとは、カビてたりする

コーヒー豆もあるしね・・・涙。

 

一言にコーヒーといっても

めちゃくちゃ奥が深いのです。

 

 

生産もいろいろ。

コーヒーの労働の裏側も然り。

私たちのわからないことも

色々だけれど。

 

 

 

それでも、自分で育てなくても

手元にくる有難さと貴重さを

噛み締めながら

 

大切に大切に

そこにあるものを

美味しく

大切にいただくのが

いいのではないかと思うのです・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

いただいたご感想を

少しだけ掲載させていただきます♡

 

 

 

皆さんめちゃくちゃ感性の高い感想を

本当に本当に有難うございます。

 

 

毎日に美味しいがあったら

嬉しいし満ちる。

 

 

簡単かもしれないけど

簡単に幸せで満ちる方法があったら

全然いいよねって思う。

 

 

こんなことで、って思ってたら

人生損してるw

 

それすら感じられないのに

違うもっと大きな幸せや豊かさなんて

やってこないと思うの。

 

 

「ある」から増えるしね💖💖

 

 

簡単♡♡

 

 

 

 

ご希望の方は

こちらからお願いいたします。

 

お知り合いの方は

LINEやインスタのDMでも大丈夫です💌

気軽にご連絡くださいませ💖

 

コーヒーオーダーフォーム💌

 

お問い合わせもお気軽にどうぞー。

 

ECサイトはもう少し準備中・・・目