先日のヒーリング

お受けくださった方々

ありがとうございました♡♡

 

はじめての試みで

私もドキドキしていたのですが

素敵な方に

お集まりいただき

受け取っていただきました♡♡

 

 

私たちは

もともと

とても小さなつぶつぶの集まり。

 

それは

波として存在しているもの。

 

 

 

日々生きていると

様々な影響を受けます。

 

 

ヒーリングとは

その波の粒子を整えていくこと

 

そんなイメージかな〜っと

思ったりしています♡♡♡

 

 

 

波の粒子は

感情や環境、人や場所など

たくさんの影響を受け

その時で変化を繰り返しているから

 

 

 

 

 

自分がどんな波を持ち

存在しているのか

 

 

穏やか〜なのか

ピリピリなのか

重たい〜なのか。

 

 

 

自分とハイヤーセルフ(魂)が

一体化していると

 

とても心地よく

体感も軽い。

 

 

人に与える影響も

とてもプラスなものが多いと感じてます。

 

 

ヒーリングはハートを開く。

 

そんな作用も

あるな〜♡っていう最近。

 

 

流行りの病にかかって

咳が止まらなかった方

受けた夜は咳がピタッと止まったんだって♡

 

 

いただいた感想も

いくつかご紹介させてください♡

 

 

 

 

個人のヒーリングも受けてくださった方たちには

ゆっくり色んなお話を。

 

 

ありがとうございますハートハート

 

 

 

ほんとね、みんな

言っていることと

思っていること

チグハグすぎだよwww

 

 

いい人やめよう?!

凝視凝視

苦しいよ?

 

 

エネルギーは嘘つかないから

口でいくら言ってても

全然違うよね?と思うw

 

 

本音をもっと言ったらいいのに。

 

 

 

カッコつけて

いい人ぶって

それなのに

心の中では不平不満だらけ。

 

誰かから奪うことしかせず

それなのに

もっとー!!!

 

って。

 

 

与えられてるものに

気づけよ♡

 

と思うw

 

 

豊かになりたい。

幸せになりたい。

 

そう思うなら

気づいてね。あるものに♡

 

 

じゃないとそのループ

抜けれないよ。

 

 

 

 

無料は優しくない♡

 

これについても

また書こうと思います^^

 

 

ちょっと辛口♡ここまで♡w

笑い泣き笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代

 

 

 

ハートが開いていること

女性性が開いていること

 

 

感じる力。

 

 

すごく大切。

 

 

オス化女子、ストップですー真顔

 

 

自分を受容すること。

 

ここが

生きる土台の上で

まじでまじで

まーじーで大事。

(3回言った笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

どんな自分も愛すること

 

これができると

相手にもできるようになります。

 

 

〇〇じゃなきゃ、好きじゃない。

 

条件付きで愛されるのは

自分も嫌だよね?w

 

image

 

 

そのまんまの自分。

そのまんまの相手。

 

 

受け入れられるかは

自分の心の器が試される時。

 

 

 

光と闇と

どちらも私たちは持っています。

 

光だけの人

闇だけの人なんていなくて

 

どちらも持ち合わせているもの。

 

 

 

光の部分だけ

闇の部分だけがどうしても

目立ったりするけれど

 

全部含めて

その人なの。

 

 

やだなーって感じるところ。

自分には絶対許せないと思うことを

してくる人も。

 

 

 

それを許せるかどうか。

そしてその人を受け入れられるかどうか。

 

 

 

 

人は人間関係で

こういうところで悩みます。

 

自分と違う人は嫌だ。

 

もちろん、同じような人の方が

楽ちん♡♡

 

 

でもそれだと人は成長しないし

課題から逃げても

また同じような課題にぶち当たる。

 

 

自分がどうしたいか。

だから、別にどっちでもいい♡

 

 

逃げるもできるし

クリアすることもできる♡♡

 

 

それは自分で選べるんだ。

 

 

 

そのためには

自分を癒すことが必要。

 

 

傷のない人なんていない。

多かれ少なかれみんなある。

 

気づいていないだけで。

 

 

もう十分頑張ったから。

その荷物

少しずつおろして

軽やかに進んでいこう♡♡

 

 

そんなお手伝い

しているよー♡♡