こんにちは♡

 

9月ももう終わり。

 

 

 

秋分の前からデトックス祭り。

 

どっかーん🔥と

大きいやつが来ていました♡♡

 

 

 

きっかけは

ほんの些細なやつでね。

 

 

旦那さんとのやりとりの中で

「分かってくれない」

 

って気持ちが

珍しくめちゃくちゃ爆発して💥

 

 

 

まーそれはそれは

久しぶりに

感情がわんさか出てきたのでした^^

 

 

 

「違う」って言ってることに対して

 

「違わない」「そうじゃない」って

ずっとずっと言われて

 

 

はぁ?凝視チーン真顔

 

 

私は違うって言ってるのに

なんなの?チーン

 

 

どうしていつもいつも

私の言ってることに

違う、っていうの?

ムキー

 

 

なんで分かってくれないのー?!

 

ムキームキーチーン爆弾爆弾ドクロドクロドクロ

 

 

が、ドサーっと出てきたんです。

 

 

 

 

どうしたら分かるの?

どうしたら

話ちゃんと聞いてくれるの?

 

 

と、引くぐらいレベルの

叫びだったのwwオエー

 

 

 

 

それぐらい

どうしても

分かってほしかった。

 

大切な人に

理解してもらえない

怒り。

 

 

私が違うって言ってるのに

信じてもらえない

 

 

本当は違うのに。

誤解されている。

 

 

それが何より

悲しかったショボーンショボーン

ここが本音。

(怒りじゃないよ、その下を見るのね)

 

 

 

もう怒りながら色々いいながら

わんわん泣きながら😂

 

でもどこかで俯瞰してる自分が

フっといて。

 

 

「これ繰り返してるやつ凝視

「何がそうさせてるんだろ」

 

って、思ったりもしてた。

 

 

 

(でも怒りと悲しみとで

感情に呑まれまくってて荒れてる私ムキー悲しい。笑)

 

 

 

 

感情は、流さない♡♡♡

 

感情は、ちゃんと感じる♡♡♡

認識する♡♡

 

 

↑これ普段からすっ飛ばしてると

ずーっとずーっと

内側に溜まってゆきます😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、自分の内側が

 

それあるよ〜ゲロー

苦しいんだけど〜ゲロー

そろそろ出して欲しい〜爆弾

 

って教えてくれる出来事になる。

 

(それが良い悪いとかじゃない♡)

 

 

体もさ、便秘だと苦しいよね。

 

 

老廃物溜めたら

浮腫むし、太るし、悪循環でしょ?

 

 

みんな体はやるのに

心はほったらかし。

 

 

どっちも大事♡♡

バランスだから。

 

 

 

(楽しかった夏の思い出♡大切なものは全部そこにある)

 

 

 

わたし、生きてきながら

 

怒り

という感情を

 

ずーーーーっと

ずーーーーっと

無視して生きてきました。

チーン真顔

 

 

 

 

感情むき出しで

怒る人が本当に嫌いだったの😇

 

 

それは、母がそうだったから。

それが嫌で嫌で。

 

 

 

 

小さな頃から

 

怒りを封印してたし

怒りは悪だし

だれも幸せにしない。

 

だから私は

怒ることなんてしない!!

 

 

 

そう思って何十年も生きてきた。

 

 

 

 

良い人♡

ぶってたのですーーー😇

 

 

 

 

 

怒らない人=優しい

怒らない人=好かれる

 

 

とか、こういう設定だったから♡🤣

 

怒ったら、危険なことがあるわけですw

脳がそう認識しています。

 

 

だからやっちゃいけない。

やったら嫌われる。

やったら愛されない。

 

チーン

↑こう思ってるの、無意識でね!!!

 

怒ったらダメ。

 

だからおかげで

怒る人が周りにいっぱい。笑

 

 

 

 

 

それが、

今の旦那さんで

爆発💥🤯しまくった♡♡

🤣😂✨

 

 

オメデトウ👏です。笑

 

 

 

 

 わたしの旦那さん

 

『これ正気で言ってんのかな😇』

 

って思うぐらいのこと

時々言ってたの。

 

 

昔から😇

(今は本当に減った‼️🤣)

 

 

本当にわたしの深く深く

奥底の沼🕳️みたいなとこに

グッサーって刺さるやつ。

 

 

わたしが

無意識で言わせてるんだけども・・😂

 

 

 

 

ほんとね。

 

心がへし折れるんですよ。

 

立ち直れなくて

何度も何度もわたし

ぶっ倒れてたことあるのです😂

 

 

想像してみて?

 

大切な人に

ボロクソ言われるのww

無理w

 

 

 

別になんでもない人に言われるのは

もう慣れっこなので

何とも思わない。

 

 

嫌いと思う人に

問題があるから

知らないわーって思ってたけど

 

 

パートナーに言われるって

本当に

グサグサ心が、えぐられる😇

 

 

 

 

 

ほっっんとーに

パートナー

(家族)は、成長の相手。

 

 

 

神の使い手だよー😇✨

 

 

 

 

②に続く。⇨⇨