前回の記事はこちら🔻

 



久しぶりに

大爆発したわたしは

ずっと我慢してたものを

大放出した感じで。

 

 

何とか?笑

この戦いwは終わったんだけれど。

 

 

終わった後放心状態w😂🤣

 

 

もう悲しいし

疲れたし

何でこんなことに

なっちゃったんだろうって

後悔するし‼️チーンショボーンショボーン

 

 

感情にどーっぷり浸って。

 

 

 

地球で体験できる

色んなことを

どっぷりと

味わっていました♡♡

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(魂さんから見たら全部「喜びの経験」なんだyo♡)

 

 

 

 

 

(この数日後に行った金櫻神社⛩️✨光の先にぐったりしてる旦那さんがいる🤣行ったらめちゃくちゃスッキリ🥲‼️)

 

 

 

ノート書こう・・。

精油で癒そう・・・悲しい

 

 

でも疲れすぎて

ノート書く気力すらないw

 

 

とりあえず休もチーンと思って

自分にゆっくり意識を

向けて緩ませてあげて。

 

 

 

本音は何だろ

 

どうしたい?

何が嫌だった?

何でも話していいよー♡って

 

自分が自分で安心させるの。

(ここが、内側の男性性・女性性を育む行為♡)

 

 

他の誰かにやってもらうことじゃなくて

自分でね♡

そしたら外側の世界も優しくなるよw

 

 

 

 

👸悲しい悲しい悲しいー。

本当悲しい、ショック。わーん( ;  ; )

 

 

🤴悲しいかー

そうだよね、悲しいよねー。

悲しくても大丈夫。何でそう思う?

 

 

 

 

どうせわたしの話は

聞いてもらえない。

信じてもらえない。

 

聞いてもらっても

怒られる。

 

 

 

これが思い込み。

世界を創る素♡♡

 

 

だから、こういう世界が現れる。

(こんなの嫌😂だけど自分が創ってるw

まー、これも自分を守るための働きなんだよ!だから愛でしかないんだけれどねw)

 

 

これを

書き換えるだけで

ちゃんと終わるw

 

 

 

 

このパターンは

幼少期からずっと繰り返してる!と、

はっとしたww驚き

 

 

まだ正確には思い出せないけれど。

 

 

きっと話を聞いてもらえなくて

悲しんでた小さなわたしがいて。

 

 

悲しいっていう

気持ちも表現できず

何で聞いてくれないの?っていう

怒りの気持ちも

全部全部押し殺して

なかったことにして

 

お母さんやお父さんに

好かれようと

愛されようと

一生懸命

その場をやり過ごしたんだなぁ。

 

 

ってじーんと感じたんだよね悲しい

(これがいわゆるインナーチャイルドってやつ。)

 

 

 

 

(ノート書くことで本当に内側に向き合うことがグッと深まった🥹)

 

 

 

 

だから、

感情が消化しきれず

残っていた♡♡

 

 

悲しくて怒っていて

どうしようもなく

抑えきれないぐらい

パンパンに膨れ上がってしまったもの。

 

抑圧しまくってて

もう限界だったんだと思う。

 

 

 

それが

旦那さんとの

関係で一気に出た♡♡♡

 

おめでとう。わたしw

 

 

 

 

 

 

 

 

今の旦那さんはわたしに

ムキーというほど

自分の内側を見せてくれた。

 

 

 

うちの旦那さんは

わたしを怒らせる天才なんじゃないかと

いつも思ってたけれど😂

 

 

彼は神の使い手。

 

 

 

(妊娠中もいっぱい向き合ったなぁ・・)

 

 

 

 

嫌だと思う人ほど

自分の魂の成長に欠かせない相手。

 

 

 

わたしの内側を成長させて

本来のわたしを

思い出させてくれる

そんな人だったってことが

本当に本当に体験を持って

腑に落ちた。

 

(もっと早く気づけよwだけど😂だから繰り返すよねw)

 

 

 

 

外側の世界は内側の現れ。

相手はただの役者でしかない。

 

 

 

(役が終わると会わなくなったりする♡

ご縁が良い方向で続くこともあるし💖)

 

 

 

 

出会うことも

嫌な役をやってくれることも

 

 

全部全部私たちは

 

 

「こういう学びをしたいから

こういう役よろしくねラブ♡」

 

って

 

約束して、それを忘れて

この「肉体」に宿ったの。

 

 

これは変わらない真理。

 

 

 

魂が肉体に宿るとき

 

 

自分がどんなことを学びたいのか

どんな体験をしたいのか

決めてから、肉体を宿す。

 

 

 

この学びをしたいから

 

 

両親を選び

環境を選び

嫌な人も

好きな人も

出会い

色んな経験をすることを

自分で、設定してくる。

(自分でwだよ😂だから被害者意識やめるのよ)

 

 

 

 

そして、どんな経験も

魂からしたら

喜びであること。

 

 

 

ソウルフルワールド観たことある?

 

 

まさにそんな世界なのよ♡

 

これは真理の映画💖この地球を知るのにおすすめ😂♡

 

 

あちらの世界は

何も感じられない。

 

 

 

美味しいも楽しいも

嬉しいも悲しいも怒りも

寒いも暑いも

何で上手くいかないの!

と思うことも。

 

コミュニケーションすら

思ったことそのまま

テレパシーなんだから

上手くいかないことなんて

存在しない。

 

 

 

何もない無の世界。

 

 

 

 

だから色んなことを

味わい経験ができる

この地球は最高の場所だ♡

 

 

③に続く♡♡⇨⇨⇨