こんにちは^^

 

10月6日に

色彩療法山梨往診が終わりました💖💖

 

 

 

 

(忙しすぎてこれしか写真ない😂🤣本当終わった後無言になってました♡🤣🩷)

 

 

 

今回1日しかなくて

とってもハードスケジュールすぎたのですが

19人も😭❤️

1日に診察していただきました。

 




 

色彩療法とは?⇨♡♡←クリックでHP飛びます💖

 

前回の往診時の記事はここ👇




加島先生に出会って

1年ちょっと。

 

 

先生の出会いから

大きく色々なことが

変化してきました。


 

 

良き師に出会える。

 

それは人生の転機でもある。

 

 

わたしも色んな師に出会い

自分の中で

変化がたくさんありました♡♡

 

 

ヨガ哲学でも

師(グル)との出会いは探すものではない。

必要なタイミングで必要な師と出会い

学びをしていくものだ。

と言われています♡

共振共鳴の世界だなぁ・・・🌍

 

 

 

 

 

1回目は7月に⇨⇨色と波動の世界♡

 

 

開催させていただきましたが

2回目も受けてくださった皆様の

変化がすごかったのです。

 

 

感想いくつか

ご紹介させてください🥹💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたのを

少しそのまま載せます🥺❣️✨

 

 

 

本当に、ご感想などありがとうございます😭🩷✨

 

 

こうやって

伝えてくださることが

本当に嬉しい😭❤️❤️✨

(先生もきっとそう🥹)

 

 

 

 

原因があって

結果があります。

 

 

 

結果とは症状。

原因とは人それぞれ。

 

 

 

その原因になるものを

見つけて、やめたりしていく。

 

 

その原因となる

波動を修正する

 

 

これが色彩治療でやっていること。

 

なのでそれをやめないと

受けても意味がないのです🤫ww

 

 

 

 

 

何年も悩んでいた不調が

1回でだいぶ軽くなったり

 

手湿疹で痒くて悩んでいた原因が

合わない洗剤だった方も。

 

1回で痒みは無くなってきたそう🥺

 

 

 

 

当たり前にあった不調が

少しでも減るだけで

日常のストレスが減りますよね🥺♡

 

 

 


次の日の空☁️




 

もちろん、この治療だけ受ければ

いいわけではありません。

 

 

何事も「依存」だと

物事は改善しないのです。

 

 

 

自分で

 

「治す」「良くする」

決めること。

 

 

原因となるものを

やめたり

良くなるための

「行動」をすること。

 

 

 

 

ここもとても大事です♡♡




この治療を受けると

細胞、ミトコンドリアが活性化するため

免疫や体の修復のスイッチが

一気に入ります🌈


 


治癒✨とは基本的に

何かしらの反応を起こしていくこと。



それは色んな

溜め込んだものの排出だったり

眠気や、だるさ、違和感なども。





体の仕組みは必ず間違えないので

不要なものは”排出”

(咳や痰、毒素の排出で皮膚の湿疹など)


修復するものがあれば

体は回復修復を最優先するため

”だるさ””眠気”が起きます。



(元気だと動いたりして体のエネルギーをそっちに使っちゃう。だから、とにかく動けなくなる🫶)




それを、また抑えようとすると

そこで治癒の過程が

スムーズにいかなくなります。


痛みを薬で抑えたり

ステロイドで抑えたりね🥺




なんとかしようと

すればするほど

体の内側には

蓄積されてしまいます。


心も同じ♡


受け入れて流す。

循環💫が大事。




抑えていたものが

たくさんであればあるほど

その歪みは大きいかもしれません。




例えば腐ってるものを

ずっと放置して

開けた時のこと、イメージしてみて。


綺麗にするには

時間がかかるよね🥺




治療を受けるとそういう過程が

ある方もいらっしゃいます。



省エネで体を動かしてきた人ほど

体に溜まってるものが

出やすいのかもしれません。




要は体の中がゴミでいっぱい🗑️

毎日ちょっとずつお掃除されればいいけれど

生きる働き(心臓を動かしたり、ホルモンや血液などそっちの働き)にエネルギーは使われるため

お掃除まで余力がない🥲







治療のあとは

邪魔なエネルギーが全くなく

本来の綺麗な状態でもあるので

なるべくゆっくりお休みできるように

過ごしていただくと

より、効果が出やすいと思います❤️✨






同じ症状でも

人により原因は様々。


持ってる持ち物だったり

(波動が合わずそうなります🌈)


人からの念👻とか霊障だったり

飲んでるサプリや薬、化学物質や

いる環境

小さな頃の感情だったり

トラウマだったりする場合は

そこも治療します♡




使うものでも

メーカーのエネルギーが合わず

不調になってる人も。



ご自身に合うもの

合わないものは治療の際に、

チェックしてもらえますので

気になる方はお写真などお持ちください♡


 



一見受け入れたくないような

原因もたくさんあります目

 

 

でも、それを

悪いと捉えず、

「そっか!びっくり」と捉えて

変化させていくと

 

 

体も心もみるみる変化します♡

 


すべてを受け入れる。


どんなこともジャッジせず

良くなるために

自分の至らなさも

受け入れられたら

必ず良き方向へ向きます。






 

間近で治療を見させていただき

その後の報告をいただいたり

変化を見させていただけることが


本当に本当に

嬉しいんですー( ;  ; )💖💖

(わたしがしてるわけじゃないんだけど😭)

 

 

 

 

終わった後いつも

感極まって泣いているわたし。笑



こういう医療があったら。

その人が本当に幸せであれる

治療やセラピーができたら。



そんな願いが

ずっと内側にあったのかもしれません。



過去世叶えられなかったことを

今できているから嬉しいのか



本当にいつも

よくわからないけれど

泣けてしまうのです🥹😂❤️✨




 

 

「治る」「癒える」

 

というのがわたしの中で

とてもキーワード🗝

 

 

医療機関にいた時も

家族が病んでいた時も

どうしてこうなるんだろう。

 


医学が発展してるのに

患者さんも病気の種類も

不調の人もどんどん増える。

 

 

なんでこうなるの?

っと、普通に疑問だった。

 

 



西洋医学は

本来とても素晴らしい発見だと思う。

 

でも、使い方を

みんな間違えてしまった気がする。

 

それが「依存」

 

薬さえ飲んでいれば大丈夫。

薬があればいい。

病院行ってれば大丈夫。じゃないのね

 

 



もちろん必要な時だってあるよー!!





そして全ての医療がダメな訳ではない。

 

素敵な先生も治療もたくさんある。

だから選び方と使い方。

 


もちろんそれは

どの代替療法でも同じだよ💖

 





あくまでサポート。



本来は

何も必要なくても

大丈夫であること。


これが目指すところです🥹🩷


 (現代はなかなか難しいかもだけど🥲)


 


一緒に前を見て進む。


前に進むための

底上げやを支えをするのが

治療やセラピーなんだと思う。






わたしは、その相手を

とてもとても吟味しています。


結果ももちろんだけれど

在り方を見てる部分も大きいです🥹



加島先生にお願いしているのは

先生の考え方、意識が

とても、素敵だったから。



まっすぐで、誰かのために

純粋に治療している姿に

感動したんです。



ちゃんと根本から

見てくれる先生がいる。

そして、とてもまっすぐだなと🥹🌈


(きっとたくさん苦労したからこそ🥹本当エネルギーは嘘をつかない🥺)


熱心すぎて

体が心配になるほどですが🥺✨




初めて会った時

山梨に来てください🥺🩷と

何も決まってないのに

感動して、言っちゃったんです。笑


大切な人のサポートに

なれるかもしれない。


みんながもっと良くなれるかも!っと。


わたしのエゴなのは100も承知🥺




そしたら、快く受けてくださり

治療してくださってる今。


本当に感謝ー!!!🥲



いざというとき

信頼できる治療家や

セラピストがいるということは

とても心強いし

わたしの周りは本当に

素敵な方々ばかり🥹💓





すがるときも

もちろんあってもいい。




でも、何事も自分の意識が

全てを創り出します。

(病気も然り)

 


 

もちろん治療だって先生だって

どんなものだって相性がある。


 

だから合わないものがあるのも当然。

 



この治療が全ての方に

合うとは言いません♡



でもそれは

自分の感覚が教えてくれるはず♡♡




自分だけの感覚

自分の感性




これが風の時代

今からの時代には

とっても必要なんです。




情報に左右されない

自分だけの感覚

答えに導いてくれます🥰❤️🩷✨





治療を受けると

自分の感覚も敏感になるし

直感も冴えてくるように。



合わないものも

自分に合うものも

ちゃーんと自分で

少しずつ分かるようになるし


自分の軸がどしっと

🌳のように、育つ。



受けている方は

マインドの、変化も感じてる方が

多くいらっしゃいました♡



必要なことが

起きていく色彩治療✨



わたしも隣で

とても尊い経験を

させていただき

本当に学びになっています🥺🩷


サポートさせていただけることが

本当に喜び🥲☁️✨




隣で見ていて思うことは

本当に命をかけて

施術してるなーっと感じます✨



肉体にペンで経絡に

マーキングしますが

治療しているのは

体の周りの目に見えない

オーラ体の部分です。



目に見えない領域の施術は

本当に体力、気力を使う上

色んな影響を自分の体が受けたりします。

(ネガティヴなものとか、色々ね🥺)



影響が大きいけれど

理解されることが難しい。

(目に見えてわからないから)



一見、簡単なことしかしてないように

見えるのですけれど

そこにはとてつもなく大きなもの

動いているんです🥺💓💓



短い時間の中で

全てを理解することは

難しいかもしれません。



理解できなくても大丈夫✨



わたしのお知り合いであれば

せっかく受けていただくので

治療中サポート(一緒に質問したり)

できる限りその後のフォローも

わたしが可能な範囲で

させていただいています♡♡





意識が変わることで

効果も上がってくるはずだから♡



本当に、先生も忙しい中

きてくださっていて

皆さんのために

治療してくださっているので

少しでも

ご理解いただけますと、嬉しいです🥺✨




⚠️色彩治療を受ける時のお知らせなど⚠️

↑こちら受ける前にご覧下さい♡






次回は1月に開催予定です。



予約の方はまた

ご連絡くださいね💓