こんにちは♡

すっかり寒くなってきましたね💖💖

 

 

 

あったかいものが

美味しい季節になってきて

ハーブティーも

染み渡る季節♡ラブ

 

 

毎日朝起きて

ハーブをブレンドして

ハーブティーを。

 

お湯を注いだ時の

ハーブのいい香りが

朝から嬉しいいい感じです♡♡

 

 

 

 

(これは、カモミール•レモンマートル🍋•パッションフラワー♡気分があんま良くなくて、精神ブレンド🤣🌈レモンのいー香りだよー😆)

 

 

 

 

子どもたちの水筒にも

入れてハートハート

 

 

朝起きて

あったかいものを飲む幸せ♡

 

 

あったかいな〜〜♡って

感じられることが

とっても嬉しい。

 

 

ハーブのお試しセットも

ストアに出しております・・・ラブラブ

 

 Le soin STORE💓

 

 

(日替わりでお楽しみいただける1回✖️5回分のハーブティーのアソート🤍✨)

 

 

大きな10回分とか楽しめるサイズも

今月末に、出て参ります〜♡

 

寒いからほんとハーブティーが

美味しいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

あと、お知らせですが

こちらのメニュー

10月で一旦終了することにしました♡

 

 

 

 

 

お悩み別に出すの

とても楽しかったし

好きだったんだけれど・・・

 

 

 

妊婦さんや授乳中とかは

マイナートラブルが多くて

便秘やら乳腺炎とかなりやすいんだけど

ハーブがとっても使えるものがあったりして

嬉しいご感想たくさんいただいていました🥺

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

なんだけれど目

 

 

もっとより良い

組み合わせにしたい!と思って。

 

 

終了することにしました。

 

 

 

やっぱり、総合的にみると

色々なことが関与しているし

ハーブだけ飲んで終わり。

 

では、良くなるものも

良くならなかったりする。

 

 

なので、わたしの持っているものを

たくさんお渡しできる

そんなメニューに変えていきたいと思います。

 

 

(裏メニューとして時々やるかも🥹💗だけど一旦おしまい♡)

 

 

 

 

ハーブはサポーターなので♡

 

 

よりグッと後押ししてくれるのは

間違いない♡

 

 

植物療法を取り入れると

本来の自分に還るスイッチが入るの。

 

 

植物のエネルギーは

とても整っていて

それを取り入れることで

自分も整ってくる。

 

 

 

内側も外側も自ずと自然にね。

 

 

だからわたしは植物療法が好きなのです🥺♡

 

 

 

 

 

優しい優しい

植物たちの

エネルギーに

わたしはたくさん

癒されて助けられてきました。

 

 

だからそんな叡智も

お伝えしていかなくてはと思うし

 

 

 

時代も転換機。

 

 

必要なことが

変わってきた気がしています。

 

 

なのでそちらに

エネルギーを注ぐため。

 

 

植物たちには

そちらのサポートに

使っていこうと思いますニコニコビックリマーク

 

 

より良い掛け合わせに

植物の妖精さんたちを

お願いしていきますね♡♡

 

 

 

10月末までは

お受けしていますので

Lineでお声がけ

ください♡♡

 

ブレンドのみ(Lineでお悩みやご希望など伺う)であれば

¥4,500(送料込み)でお渡ししています♡♡

 

カウンセリング付きは

¥9,000(送料込み)です♡

 

 

ご質問ありましたらLineよりご連絡くださいね♡

 

 

 

 

 

サロン様のOEMのハーブティーは

こちらから🔻🔻🔻

 

 

サロン様のハーブティーも

たくさん作らせていただき🥺

 

お客様からも好評だったり

不調が落ち着いてきたりと

オーナー様からご連絡いただくことも多く

 

わたし直接のお客様ではないですが

本当に一人でも

少しでも今より快適に

人生を送れることができるお手伝いができれば

とっても嬉しい♡

 

 

まぁ、何もなくても

健康なのが1番なんだけれど♡

 

 

本当にご縁でお仕事させていただき

ありがとうございます♡♡