Holistic therapistのmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

✔︎ Reiki healer

✔︎ Phyto therapist

✔︎ mom of 2 children

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

Menu🌙

 

💖サロン様向け♡オリジナルハーブティー作成♡

💖感情のケアをするバッチフラワーレメディーセッション

💖あなただけの香りとエネルギーのお守り♡Amulet of Natural

💖メニュー一覧はこちら👆

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

日常はInstagram Storyにて発信中♡👇

Instagramフォローしてね♡

 

Line@♡

ただいま、カードリーディングプレゼント中💖

聞いてみたいこと、必要なことあれば

登録後、お名前とリーディング希望♡と送ってください♡

 

👇🔻👇追加は画像から🔻👇🔻

 

 

 

先日、38歳を迎えました♡

 

 

 

いつも誕生月は感慨深い。

 

今年は特になんだかジーンっと

色々なことを感じて

 

「生まれてきてよかったなぁ」

 

っと、思ったし

 

産んでくれた両親にも

ありがとう♡を伝えました💌💖💖

 

 

 

 

 

毎年お誕生日は祝日なんです。

 

 

 

どこかに行きたいなーって

思っていた10月終わり。

 

 

11月に入ってすぐ会った人たちの中で

鞍馬山に行かれた方がいて

そのお話を聞いていました♡

 

 

鞍馬や貴船のあたりは

わたしも行ってみたいな〜🍁

 

っと思っていたんだけれど

 

前回の京都では行けなくて。

 

 

いつかご縁をー♡

 

と思って、その会の帰りに

 

長旅だったので

 

 

youtube聴いて帰ろう!と思いたち

 

その会で話題になった人の

youtubeを、これでいいかー♡

 

と思って

聴きながら運転して帰ろー!

っとしたら。

 

 

まさかのそのyoutubeの方から

「鞍馬山」のキーワード。

 

 

えぇ・・・驚き

 

 

 

 

 

 

まさかこれは行くのかな〜?っと

なんとなく思いながら。

 

(しかも今また見たくて探してるのに見当たらないw)

 

 

じゃぁ、

もし行くべきなら

何かサインをくださいー目ラブラブ

宇宙に

投げておきました。

 

 

 

 

 

で、夜FBを開いたら

一番最初のページに

 

 

 

「鞍馬山と貴船神社にお誕生日に行ってきました♡」

 

の投稿・・・w

 

 

あんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハートガーンガーンガーン

 

 

これは行かねば・・・なやつw

 

 

 

 

でもね

エゴのわたしは全然

わぁぁ〜〜〜行きたいラブっとか

なってないの。笑

 

だってエゴのわたしは

クリスマスのディズニーに行きたいラブって

思ってたんだからwww

 

 

それが1日の夜w

日帰りでも行けるかも!っと

 

 

👨に伝えてみるけど・・・

 

 

👨連休だしー泊まりは取れなそうだし

無理だよーw

 

 

👸・・・ですよね😇

 

 

 

 

じゃぁ、今年中に行けたらいいなー♡っと

思ってたんですよw

 

じゃぁ誕生日何しよ♡って

色々考えてみて過ごしていたら。

 

 

 

 

 

👨ホテル取れたから行くよー。

 

👸どこに?

 

👨は?京都行くんでしょ?

 

👸・・・(ウソデショ・・・)😇

 

 

 

 

ってことで前日に決まりw

 

鞍馬山を目指すことにしたのでしたー💖💖💖

 

 

 

ほんと、すごい。笑

宇宙のはからい。笑

 

 

 

わたし、絶対行きたい!とか

全然言ってないの。

 

 

投げて、まぁどっちでもーニコニコ

っと思ってたら

 

まさかの展開になった滝汗

 

 

 

まさにルートはお任せや・・・w

 

 

でね。

 

前日寝る前に、インスタにめっちゃ

いいね♡をつけてくれた人がいて。

 

開いてみたら

その人のすぐの投稿に

 

「鞍馬山」

 

 

。。。。😇ww

 

 

もう行きますから!!w

大丈夫です!!!笑い泣き

 

 

っと、思わず笑いましたww

 

 

 

そんなこんなで

38歳のお誕生日は

京都へ向かうことになるのでした♡

 

 

 

 

次に続く⇨⇨