👆前回からの続きです♡

 

 

 

続いては奥の院への道。

 

鞍馬寺から、貴船神社まで山道を通って

進みます。

 

 

 

この道中に

魔王殿という場所があるのですが

そこにも行かなきゃwwっと

何故かなって、山道1時間以上歩くことに。

 

 

大して舗装はされておらず

木と木の間道をひたすら上り。

 

 

登ったり下ったりの道を進みます。

 

 

 

 

足も痛いし、地味にしんどいw

 

んだけれど、空間がとても心地よくて

不思議な感覚。

 

 

 

すっごく疲れるとか

あんまりなかったんです♡♡

 

 

 

奥の院から先は

牛若丸が修行したとも言われる場所。

 

 

天狗👺と言われて

あまりいいイメージを持たない人も

多いけれど、そんなことはなく。

 

とても神聖なものであり

強いものなのではないかなーと

ここにきて感じました。

 

 

 

 

木の根道🌳

ここで牛若丸が修行したんだとか👺

 

 

すごくないです?🥺

 

ここに寄ってから

元気が出ました✨✨✨

 

 

 

まさに

 

グラウディングしなさい。

 

軸をしっかりし

地に根を張りなさい。

 

 

と言われてるような場所。

 


 

 

 

 

なんせ、子連れで👼

 

ゆっくり意識をむけたりしたくても

なかなか

ゆっくり出来なかった。

 

もう少しゆっくり

意識を向けたかったな。

 

また今度は娘とでも登ろうかな♡

 

 

 

尊い経験をさせていただき

 

導かれてきてみましたが。

 

 

 

いよいよ

覚悟を固める時が来た。

 

光の仕事をしなさい。

 

準備はできましたか?

 

 

 

そんな感覚でした🥺🙏✨✨✨

 

 

 

 

 

そして最後の砦!

 

魔王殿に到着!!

 

 

ここは

何百年も前に、護法魔王尊。

それは、サナトクマラ=アセンデットマスター

人々を導く神様が降り立った場所とも

言われています🥺

 

 

金星からやってきた神✨

 

鞍馬の天狗は

背中に羽が🪽生えているんだそう。

 

まさにサナトクマラそのままなんだって。

(画像検索してみてね)

 

 

 

この社に入って

座ってお参りをしながら

 

「導かれるままやってきました。

皆様に愛と光をお届けしたく、お力添えをお願いいたします」としばらく瞑想を👺✨

 

 

 

 

心地良い空間で

邪気が取り払われるような

真っ白な感じでした🥺🙏🪽✨✨

 

 

 

そこからはひたすら下り道

 

 

 

 

 

なんだか、とても神々しくて。

狙ってないのに

こんな写真になってしまう🥺🪽

 

 

 

 

 

もうすぐ貴船!

ゴールは見えてる⛩️🫶✨✨

 

 

突拍子もないわたしの

思いつきみたいな

嘘みたいなことにw

 

付き合ってくれて

本当に本当にありがとう♡

 

山登りとか

言われたら

わたし絶対やだとか言いそうなのにww

 

 

ただただ

何も言わず

付き合ってくれて。

 

ほっんとうに、感謝🥺

 

 

旦那さんはちょっと?w

だいぶ?w

宇宙人で👽(いやわたしもかw😂)

 

普通の男性とは

なんとなく違うけど。

 

愛なんだなーハート

って最近は

いつも感じます。

 

 

不器用なのです。

そして自信がないんだよねw

きっと傷つきたくない。笑

でもそれは私のせいかもしれないw笑い泣き

 

 

image

思い当たる節はたくさんあるw

でもそれも彼にとっては

学びなんだと思う。

 

それを学ぼうとするか気づくかは

本人次第だけれどwww

 

 

人は変えられないしね。

自分が変わるだけ♡♡♡

 

 

 

 

本当は、サプライズとかされたい〜💖し

おしゃれなところに

こっそり・・・とか

かっこよくスマートにやってー!!

 

とか思うけれど・・・。無気力

 

 

 

 

それじゃないと

愛されてない。

 

そうされないと

意味がない。

 

そうされないと

私は大切にされてない。

 

私の思うように

やってくれなければ

愛されていない。

 

 

そう思わなくなったことも

大変大きいのでしょう😇♡♡

 

来世は、絵に描いたような

イケメンで愛情表現が豊かな

人と出会えますように。。。笑い泣き㊙️

 

 

 

どんなことにも愛があるし

豊かさも幸せも

すぐそこにある。

 

 

 

そこを見つけられるようになったからこそ

たくさんのものを

受け取れるようになったし

そこからオマケのように

いろんなことが好転していった♡♡

 

 

 

みんな見落としているんだよ。

本当に。

 

 

ここを見ずに

豊かさや幸せなんて絶対にない。

 

 

たくさん色々あげているのに

もっとちょうだい!!!って

言ってる人に、あげようと思う?

 

 

本当にシンプルな、この世界。

 

 

 

私たちは常にたくさんのものを

与えられている。

 

 

一人では生きていけないし

たくさんの大いなる力に

支えられて生きています。

 

 

そこを見ずに

〇〇が欲しい!

こうじゃなきゃ私は幸せじゃない!

ではないんですよ。

 

 

 

自分の幸せは

外側(物質や環境)で決まらない。

 

全部内側で決まる。

 

 

 

 

今のままでもすぐに幸せに

豊かになれるんだよ♡♡

 

 

それは自分で決められる。

 

全部自分が決めてるの。

 

全部自分が創ってるんだよ。

今の現実。

 

 

 

だから私たちは創造主。

 

 

嫌だなー

なんでこんなことに!

もう最悪!

チーンゲロー

 

 

なことも。

 

全部全部自分で選んでるし創ってる。

 

 

そして全部が必要な経験。

 

 

この地球で

魂が学びたくて選んできた学び

 

 

 

それは少しずつ少しずつ

クリアしていくゲームみたいなもの。

 

 

 

マリオだって

1面クリアして

最終面にはいけないでしょう?👻

 

 

いろんなステージをクリアして

次の段階に進んでいく。

 

 

 

だから、目の前のことを

まっすぐやる。

 

 

それが、クリアする方法。

 

 

出会う人出会うもの

ゲームでいうアイテムみたいなもの。

 

 

 

それによって、早く進んだり

遅くなったり、スピードも変わるし

起こることも変わる。

 

 

スター星スターをとっても

毒キノコドクロ🍄をとっても

どれも当たり♡w

 

 

 

どんな選択をしても

自分が選んだものなら正解で

そこから学ぶことがあるんです。

 

 

 

自分の内側に

まっすぐ在ったら

あんまり逸れることはないけれど。

 

 

思考🧠で考えて選択したことは

遠回りしやすくなってしまうかもね💖

 

 

 

どんな生き方をしても

正解🙆‍♀️

 

 

だから、どんな生き方をしますか?

 

image

 

 

そう問われている時代です。

 

 

これから激動の時代と言われている今。

 

きっと私たちの

精神性が問われる時代になるのでしょう。

 

 

だからこそ日本が鍵を握っているとも

言われています♡

 

 

日本人は本来とても精神性が

高く愛と調和の人種だったのです。

 

 

本来の豊かさとは?

 

 

それを思い出す必要がある。

 

そんなことをここ最近はずっと感じます💖

 

 

私たちが思いださなくてはならないこと。

本質的な愛を。

 

 

 

争いや支配の時代はもう終わり。

 

言語化するのが難しくて

上手に表現できないのですが。

 

 

一人一人が、意識を高めていく時代です。

 

 

そのためには自分を知り

癒していくこと。

 

ここが、始まり。

 

 

自分が癒されていくと

周りも癒されていきます。

 

 

何事もまず自分から

ひたひたに満たしていきましょう♡🥺♡

 

 

そのためにわたしも

努めていく。

 

 

今私がやっていることは

バラバラに見えて

奥底では同じものを持っています。

 

 

ただ見える外側のものが

違うだけ♡♡

 

 

だから、

あなたのピンとくるところから

 

真理と本質の道へ

自己の癒しの道へ

 

どうぞお入りくださいね💖

 

 

扉を開くのはあなた自身。

 

私は「おかえりなさい♡」と

 

傷ついた心と体を

ゆっくり癒し休められるように

 

愛と光で

お待ちしています♡

 

続き👇 『お誕生日京都巡り♡貴船神社〜八坂神社♡愛と感謝を伝える。』前回からの記事お読みいただきありがとうございます♡  『鞍馬山に導かれ秋の京都へ♡神聖な参道で感じた宇宙と愛。』『鞍馬山に導かれ、秋の京都へ♡①♡』Holi…リンクameblo.jp