前回からの記事

お読みいただきありがとうございます♡

 

 『鞍馬山に導かれ秋の京都へ♡神聖な参道で感じた宇宙と愛。』『鞍馬山に導かれ、秋の京都へ♡①♡』Holistic therapistのmarikaです♡自分と周り、そして地球により良いライフスタイルと愛💓の循環を起こ…リンクameblo.jp

 

 

 

鞍馬寺からの

山道歩き。

感慨深いものでした🥺

 

 

また導かれたらいきたいです♡

きっとベストなタイミングで行けるはず^^

 

 

鞍馬の後は

貴船神社へ⛩!!

 

 

前回来たかったところだったので

とっても嬉しいー♡

 

 

 

 

 

貴船神社はお水の神様なのです♡

 

 

お水にご縁がある私は

参拝できることが嬉しかった・・ラブスター

 

 

美しい神社。

 

 

 

鞍馬とはまた違ったエネルギー。

 

 

縁結びもあるのだとか。

 

 

秋の紅葉も相まって

貴船神社はすごい人でした〜😊

 

 

 

 

 

 

絵馬の発祥地なんだって😳🐴🪬

 

 

 

 

名物の水みくじ♡

お水に入れると文字が出てきます♡🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

空気感がとても好きな感じ🥹🧚‍♀️✨

 

 

奥宮にも参拝してきました✨

 

奥宮は、また神秘的!!!

 

森の中🌳に

精霊がいそうなエネルギー✨🧚‍♀️✨

 

 

もののけ姫のこだま…がいそう😳

な感じでした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほど山登りしたのに

元気・・・というか

本当にそんな運動したのか!と思うくらい

落ち着いてお参りできました♡

 

 

 

またゆっくり来たい場所!!😮‍💨⛩️✨

 

 

 

 

 

 

ほとんど写真なくて🤣疲れた中の一枚w🤳

 

 

 

 

ホテルはこちら💁‍♀️だった✨

マリオット系列で綺麗でしたー😇

でも、寝るだけ。笑

 

 

 

 

 

2日目は、

 

八坂神社

素戔嗚さまに御礼参り⛩️🙏✨✨

 

 

3月に初めて参って。

また来れて。

 

 

 

いつも、素戔嗚さまには

ヒーリングのエネルギーを

お借りしています🥰✨✨✨

 

そのお礼と、あと体の調子が悪かったので

お力添えをお願いしました🥺⛩️✨

 

 

神社出た後、スッキリ😳✨✨✨

 

 

 

 

八坂神社にはたくさん神様が

いらっしゃるんですー✨✨

 

 

 

 

美の神様、素戔嗚の子どもたち。

 

市杵島比売神

タギリヒメノカミ

多岐都比売命

 

宗像三女神と呼ばれる女神様🥹❤️✨

 

 

わたしはこちらの神様とも

ご縁があるようで

厳島神社にも導かれた時

こちらの女神さまたちでした🥹⛩️✨✨✨

 

 

 

ご縁がある神様たちには

ふと、いく場所で偶然お会いできます♡♡

 

江島神社⛩️にもこの女神さまみたいで🤭

大切なお友達と

一緒に訪れたい場所です❤️❤️

 

美肌水・・・塗ると美肌になるんだってラブ

 

 

 

こちらは縁結びの大国主さま🥰

 

 

いなばのしろうさぎが、モチーフ🐇で

いじめられてたうさぎを

大国主さまが助けて

そのウサギが美しい女性を

連れてきたんだとか🥺❤️✨✨✨

 

 

神話ってすごく面白い✨✨

その裏がまたすごいんだけど

 

 

神話ならTolad vlogさんが

めっちゃ詳しく面白く🥰教えてくれます💁‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

古事記とか、学生の時

全然面白くなかったのにww

 

 

今となっては

もう面白いしかないし

日本人は本来知っておいた方がいい

お話ばっかり。

 

いろんな解釈があるけれど

またそれも醍醐味だ

 

食べたかったわらび餅🤭✨

食べれて嬉しい❤️❤️❤️

 

 

 

 

一泊2日で、バタバタだったけれど。

 

色んなことを感じた二日間。

 

 

生かされている🌳🪽✨

 

 

これをとても感じた38歳の幕開け🥺

 

 

お役目をやりなさい。

 

できることを

やるのです。

 

 

そんな風に言われている気がしました。

 

 

大きな存在に守られ

動かされ

生かされていること。

 

 

わたしを生きるとは?

 

これを、わたし自身もめちゃくちゃ

問われています🥹✨✨

 

 

 

わたしも旅の途中ですが

たくさん自分の内側と

向き合ってきて今があります。

 

 

思い返せばとても辛かったし

しんどいこともたくさんありました🥺

(もちろん今からもあるけど♡でも育みがあるとそこを受け入れていけるの💖)

 

 

 

でも、それがあって良かった!と

本当に思います❤️✨

 

 

愛の視点は

時々厳しくも感じますが

真理は宇宙の不変の法則。

 

 

だからこそ、まっすぐ生きる🥰✨

 

自分に❤️❤️

 

 

 

 

そのために

内なる傷に気付いて

癒して受け入れて。

 

前に進んでいくんです🥰✨✨

 

 

そのための魔法を

たくさん使っていきます。

 

 

そんなお手伝いを

やっぱりしたいし

 

どんなに辛くても

必ず光はあることを

忘れないでいて欲しい。

 

 

みんな大切な存在✨✨

 

 

いつも関わってくださる皆様の

繁栄もお祈りしてきました♡♡

 

 

たくさんの方の力とともに

必要な方の元へ

愛と光が届きますように

精進していきます♡♡♡

 

 

 

じっくりエネルギーが馴染みましたら

またご紹介したいこともあるので

記事にしたいと思います♡♡