11月なのに暖かいですね♡

 

でも朝夕は冷えてきて

あったかいものが美味しいー♡っと

感じる季節になりましたスター

 

 

皆さんは、自分の体の感覚や感情

ちゃんと感じていますか?

 

 

 

 

 

「あったかい♡」

「気持ちい〜い♡」

「心地悪い・・・」

「嫌だなー」

「嬉しいなーラブ

「悲しいなー」

 

 

とか。

 

 

 

お誕生日のケーキ🍰大好きなお店❤️

生クリームが本物で、繊細なカスタードとフルーツの酸味がマリアージュ🥹いくらでも食べれるぐらい美味しかったー🥹🍎🍓

 

 

 

 

 

正確にいうと

 

ちゃんと感じようと

見ようとしていますか?♡♡

 

 

ありがとう

ごめんなさい

 

 

ここですら

ちゃーんと本当に感じて

伝えていますか?

 

 

 

現代人は、本当に不感症ですw

 

言葉に感情がありません。

ただ言っている。

そういう人も多いw

 

 

 

 

「感じるハート」の前に

脳で判断する。

 

↑こっちが勝ちます。

 

 

 

 

今ここの瞬間に

 

 

湧いている気持ち

感じていること

 

ここを無視して

 

 

頭で分かろうと

頭で処理しようとする。

 

 

だから、体も心も

不一致でおかしくなってしまいます。

 

 

 

 

ほとんどの人が

感じてないわけではないんです。


感情や感覚が

出てきてないわけではなくて

感じてるけれど

瞬間的に

思考が優位になる癖がついている。


みんな無意識。

 

だから悪いとかではないんだけれど。



じゃあ、その湧いている

感情があるのに
思考によって消されてしまった感情

 

(例えば、目の前の出来事に対して、

嫌だな〜っと感じているのに、

そんなこと思っちゃいけない、

普通はこうあるべきだもんね。

っと思考で押しつぶす感じ🥺)

 

 

 

大好きなビュリー💜水溶性香水がめちゃくちゃいい香り😍ローズとジンジャー🌈ほしい🥹

 

 

 

 

 

それはもう無いのかというと

そうではありません。





思考で抑圧された感情は


目には見えなくても

感情は周波数を放ち
肉体や細胞に残ります。



思考で抑圧された感情は
目には見えなくても

エネルギーとして

肉体や細胞に溜まっているんです。

 

(これが体の痛みとか、炎症とかにも繋がる気がしています驚き

 

 

 

じゃぁ

思考で無視された感情はどこへ?!

 



それは

潜在意識の中にどんどん溜まり
肉体や細胞にも影響を与えます。



無視され抑圧された感情は

いきなり感情がドーン🔥とでたり
不調や病気など

形を変えて外に出ようとします♡

 

 

 

例えば、怒りを溜め込むと

怒りを放出したくて(無意識だよ!)

失礼なことをしてくる人や

ありえない!と思うことをしてくる人が

寄ってきます。。。笑


心当たりありませんか?滝汗

 

 

 

 

怒りって結構みなさん

スルーしてますよ?

 

 

 

 

そんなことで怒ったって。とか。

 

 

それを相手にぶつけろ!

ってことではないんです。

 

 

 

自分でちゃんと認識すること。

 

 

「ありえない!ムカつくドクロムキー!」

 

↑これを許可するだけ。

飽きるまで怒ってみて?怒らせてあげてくださいww

 

 

あー私は怒ってるんだな。

 

そこに良いも悪いもありません。

 

 

だって自分から

湧いてきたんだから。

 

それが自分なのです♡♡

 

 

 

その黒い自分を認めず

綺麗な自分でいようとすることが

不自然をおこすドクロ

 

 

なんかモヤモヤしたり

イライラしたり。

 

 

 

それは

 

 

内側と不一致を起こしているから。

 

本音がわからないから。

 

 

 

どんな感情もあっていいし

どんな感情も必要♡♡

 

大切な自分の全てです♡♡

 

↑これが本当の自分を受け入れるだよ〜。

 

 

 

 

 

ブラックなわたしもいます🥰

どーしょーもないわたしもいる♡

でもそんなわたしも愛おしい💜

 

 

 

 

それはお知らせ。

 

 

 

抑圧したものは必ず反発する。

エネルギーの法則。

 

(体も同じ。お薬や、ステロイドとか、オメガ3とかもそう。抑制です😳)

 

 

 

だから受け入れて

流す。

 

めぐり✨🥺✨なんだよね。

 

 

 

 


感情を解放することが大切。
じゃぁ、感情解放をしてみようとする。

 

 

でも、最初は

 

感情ってナニ?!ガーンチーン

 

ってなります笑い泣き

 

 

 

知ろうとしてみても

感じようとしてみても

「え?なに?😩」ってなる人も多いはず。

 

 

それは、

 

ずーっとずーっと

自分の本音を

女性性を無視してきたから。

 

 

ずっと自分が無視されてたのに

「ねえ、さっさと教えてよ!」って言われたら

どう思います?悲しい

 

「・・・はぁ?」ってなりません?ムキー

 

 

それなのに

「ねぇ、わかんない」「何でわかんないの?」

と、責められたら?(←ここは男性性の声🧠)

ムキーチーン

 

もうしゃべる気になりませんよねwww

 

 

 

 

まずは自分と仲直りするんです♡

 

 

そこからがスタート。

 

 





感情が出てくる人は

しっかり感じ切ることで
その感情は解放に向かっていきます。


(精油とか香りはそこをサポートする💖)




でも、

これって悲しいのかな?

もしかして怒り?かな?


と分析している時点で

これはもう感じているのではなくて

思考=脳で判断しています滝汗




だから、解放ではなくて
むしろ溜まっていっていく一方ww

 

 

 

ここは、思考が優位な人は特に

え?わからんー!っとなりますw

 

 

ほっんとに、感じること♡は

女性にとって

めちゃくちゃ大事!!!!!

 

 

頭を使うことは1割で良いんですw

 

 

だから、

 

 

五感を日々使ってみよう♡

 

感じてみよう♡

 

育んでみよう💖

 

 

自分の「快・不快」をキャッチする。

すっごく大事だよー♡

 

 

 

 

 

ノートも

植物療法も

ヒーリングも

みんなココをお稽古するところ。

 

 

頭で分かろうとしなくていい。

 

知識でガチガチになって

感じるハートは閉じまくりで

拗らせている人がいっぱい。

 

 

 

全部自分の感覚が

答えを教えてくれるのに

そこを無視してたら

ずっと、欲しいものは

得られませんww

 

 

 

誰かの正解に当てはめなくていい💖

 

自分だけの正解を見つけたらいいよ💖

 

 

過去の私もそうだったので

本当にここを思います♡♡

 

 

 

 

ヒーリングで感覚を開いて

植物にサポートしてもらいながら

自分を知っていく。

 

 

自分との育みが

安定した土台を作ってくれる。

 

 

私はそのサポートしか

できないけれど

 

 

頼りながら

迷いながら

少しずつ

自分の道を

歩んでいけば良いんじゃないかなと思うんです。

 

 

今、しんどかったり

何だか違和感を抱えていたり

 

それはもう内側からのサイン。

 

 

それをちゃんとキャッチしてあげてね♡

 

 

まずは、自分を見る👀姿勢から。

 

自分に愛を向けてみよう♡

 

 

 

 

 

 

感情ケアのバッチフラワー もおすすめ🥹🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

新しくメニューを作ります♡

内側を整えながらアイテムをたくさん使って

解放していくセッションのような

カウンセリングのような。

 

モニター募集するので

気になる方はぜひ♡♡♡

 

大人の保健室みたいなの

良いよね💖ラブ💖