Holistic therapistのmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

✔︎ Reiki healer

✔︎ Phyto therapist

✔︎ mom of 2 children

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

Menu🌙

 

💖サロン様向け♡オリジナルハーブティー作成♡

💖感情のケアをするバッチフラワーレメディーセッション

💖あなただけの香りとエネルギーのお守り♡Amulet of Natural

💖メニュー一覧はこちら👆

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

💙人気記事💙

 

 

 

 

 

 

 

日常はInstagram Storyにて発信中♡👇

Instagramフォローしてね♡

 

 

 

 

色彩療法の過去記事はこちら♡♡

是非読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

1月9.10日

色彩療法山梨往診になります♡

 

 

 

毎回すごいことが起こる

色彩療法の臨床を

間近で見させていただき

本当に感動しています・・・ラブ

 

 

先生と出会って1年半。

 

出会いは人を変えるスター

 

と言いますが、本当に変わりました♡♡

 

 

 

自分らしさ。

というのでしょうか。

 

 

自分の感覚が信じられるようになり

自分の感覚もどんどん研ぎ澄まされ

(感じすぎて辛くなることもあるけどw)

 

 

 

 

いろんなことが変化して。

 

 

 

 

 

来てくださる方々も

まだ2回しか受けていない方も

遠隔で何回も受けてる方も

 

 

1回で長年の痛みからすっかり解放されたり

マインドが前向きになったり

なんだか知らないけれど

嫌な人がいなくなってきたり。

 

好きなことをやろう!と決められたり

家族が元気になったり

いろんなことが好転して

自分の本来の道に進めたり。

 

 

 

本当にすごい♡w

語彙力の無さ・・・w

 

 

 

 

 

 

この前見ためちゃくちゃキレイな朝焼け🥺🐉

 

 

 

 

 

病気や不調で来たのに

いろんなことが良くなってゆく。

 

 

それは回数を重ねていけばいくほど

実感していける。

 

 

本来の自分の

波動に戻るから♡♡

 

 

 

 

 

色彩療法の各地の方のお話を聞いても

「本当にそんなことある?笑い泣き

 

みたいな奇跡がどんどん起きています💖

 

 

 

 

一人一人が

幸せで健康であること。

 

 

満たされている人が

たくさん愛を循環させる。

 

 

世界や大きなものを

変えようとするのではなく

一人一人が

小さな愛で満たされていく。

 

 

 

そうすると

共鳴していくから

そこから拡がる♡♡

 

愛の伝染♡

 

っとわたしはいつも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最小単位は「家族」

 

幸せな家族が増えていくと

そこに関わる人たちも共鳴して

そこから先につながります✨

 

 

女性の力は本当にすごいのです♡

 

 

 

お母さんこそ、幸せで

満たされていたら

子どもも旦那さんも、幸せ。

 

 

お母さんが原因で

お子さんの不調という方も

多くいらっしゃいます。

 

 

それだけ影響するんです。

 

 

 

 

自己犠牲にしがちなお母さんや

女性という

立場だったりするけれど。

 

 

まず、自分。

 

 

 

自分に

優しくすること

自分を優先すること

 

自分をちゃんとみること

許してあげてくださいね♡

 (わたしも自戒を込めて)

 

 

 

 

 

11月行けた🥺

 

 

 

 

わたしのフォロワーさんだったりも

全国各地にいらっしゃいますが

近くの往診所で、受けられた方々

みなさん、とっても変化されていました。

 

 

 

 

ただ、寝てて

ペンで治療するだけ。

 

 

言葉にすると簡単ですが

体感してみたら、え?っとなる。

 

 

 

 

自分の体が快適である💖

 

 

 

 

これって体感するとわかるのですが

 

 

頭でわかる=理解するんじゃなく

 

体がわかる、

覚えていく。

腑に落ちてる

 

 

勝手に・・wっていう感じです♡

 

 

 

これが本来の私の状態✨

ということを。

 

 

 

 

今の状態が普通

と思っているなら、

なおさら、体感してみて♡

 

 

 

本来の何の邪魔もない

クリアな状態が体験できますよ♡

 

 

 

 

 

そうするといかに今まで

自分の体が重かったり

不調だったのかがわかります。

 

 

 

 

 

快の状態を知る。

これを知ると

不快の時を知れる。

 

 

 

 

 

みんな結構

クリアな状態ってわからないのよ。

 

 

本当に今までと違うから

一回知っておくと不快な状態が

めっちゃ良くわかるし

今までどれだけ不快だったかわかるよ。

 

 

 

 

本来の状態はとっても軽くて

頭もスッキリしていて

体の中心に芯が通ったようになり

なんだか心がホッ♡としているんです♡♡

 

 

 

これは体感しないと

わからない部分でもあるのですが

 

 

知識情報より、感じてみる。

やってみる。

 

これが一番変化するよーーー♡w

 

 

 

 

 

 

私がいろんな方を見てきても

思いますww

知識を捨てたくなる、、、みんな笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色彩治療を受けていくともちろん変わる。

 

 

 

変化もあるけれど

大切なのは

 

 

そこからどうするか。

 

どういう意識で日々過ごしていくのか。

 

 

ここも本当に大事♡♡

 

 

なんでもそうなんですけれど

サポートなんです。

 

何事も。

 

 

 

主体は自分。

 

 

日々自分がどういう意識で過ごすのか。

 

 

感謝できている?

毎日たくさんの奇跡取りこぼしてない?

 

今ある豊かさが見えないのに

ないと思っている欲しいものは

手に入らないよー♡♡

 

 

 

本来の自分に戻りたい人

もっと人生良くしちゃいたい人

 

是非是非

新しい扉を開きにきてねー♡♡

 

 

次のステージに

行けちゃうはずですよー♡♡

 

 

♡-----♡-----♡♡-----♡-----♡

 

1月のご予約

残り1席です!

 

ご連絡は下記より♡♡

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡