Holistic therapistのmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

✔︎ Reiki healer

✔︎ Phyto therapist

✔︎ mom of 2 children

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

Menu🌙

 

💖サロン様向け♡オリジナルハーブティー作成♡

💖感情のケアをするバッチフラワーレメディーセッション

💖あなただけの香りとエネルギーのお守り♡Amulet of Natural

💖メニュー一覧はこちら👆

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

💙人気記事💙

 

 

 

 

 

 

 

 

日常はInstagram Storyにて発信中♡👇

Instagramフォローしてね♡

 

 

 

先日3回目の

色彩治療の往診が終わりました。

 

🌈色彩療法過去記事はこちらから🔻🔻

リボン♡色とエネルギーの世界♡

リボン♡色が人生を変える♡

 

色彩治療の詳しい説明はこちら🔻 『色が人生を変える♡次世代の波動療法〜色彩療法☆山梨〜』こんにちは^^ 10月6日に色彩療法山梨往診が終わりました💖💖    (忙しすぎてこれしか写真ない😂🤣本当終わった後無言になってました♡🤣🩷)   今回1日し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

継続してきている方には

いろんな変化があり

エネルギーが変わると

こんなに変わるのか♡♡

 

と、いつもびっくりしています。

 

 

 

新たにご縁をいただく方も

まさかの原因に

びっくりしたり。

 

 

でもそれをやめていくことで

体は少しずつ変化するし

良くなっていきます♡♡

 

 

 

終わった後の顔の変化や

体の変化にも

気づかれてご自身の

感覚を取り戻していければと

思っています💖💖

 

 

不調や病気は

合わないもの(物質レベルから見えないものまで)

と、本来の自分とのズレや

違和感の溜まったものの結果。

 

 

だからそこを

ちょっとだけ修正したらいい。

 

 

すごくシンプル♡

 

 

 

ご感想も本当に

いつもありがとうございます♡♡

 

とても嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は本当に様々。

 

 

 

同じ症状でも、千差万別に

全然違う。

 

 

でも皆さん原因を言われると

 

 

 

「あー。そういえば・・・滝汗

 

「確かに!!その時期に!!」

 

「何か違和感がありました無気力

 

 

とか、

 

 

皆さん、すでに

ちゃんと

感じ取れているんですよ〜〜。笑

 

感覚で。

 

 

 

わかってるじゃないですかー♡ラブ

ってことはよくあるww

合わない人とか場所とか物とか無理して合わせて

体調不良とか良くあるある。

 

 

 

 

(その時のその方の色で体にペンでマーキングしていきます♡♡

2、3日で消えるけど効果は続く♡)

 

 

 

 

でも思考が邪魔してしまい

感覚をなかったことにする。

 

 

 

今までやってきた知識や経験が

役に立つ時ももちろんあるけれど

 

 

 

「感じる」というステップを

すっ飛ばしてしまって

 

思考=情報や知識 

で何とかしてしまうから

 

大切な

降りてきている

自分にしかわからない直感

(こう言うのを宇宙からの感覚というのかも?)

 

を、無視して

結果、悪くなってしまうんです凝視

 

 

 

 

 

でも色彩治療を受けていくと

 

自分の感覚♡というものが

ちゃんとわかるようになってくるなー飛び出すハート

 

 

 

って私自身もそうだし

継続してきている方々を見ていても

そう感じます♡♡✨

 

 

どっしりと根が張っていく

グラウディングできるようになるのかな♡

 

自分という

固まってくる感じです🌳✨

 

 

ちなみにこの治療

宇宙人寄りの人には最適みたい笑♡

私も紛れもない宇宙人👽♡

 

 

 

そして自分の内側の声に従って

選択して行動していくと

 

 

 

何だか知らないけど

いい流れに乗っていける。

 

 

 

スピリチュアルな言葉で言うと

ハイヤーセルフの声

とでも言うのでしょうか?ww

 

直感を大切に。とかね♡♡

 

 

 

自分から湧いてくるものって

本当に大切なんです。

 

 

 



 

 

それは自分にしかわからない。

誰にも理解されないかもしれない。

 

 

でも、自分が

「そう感じる」ことは

とってもとっても大切にして

欲しいのです。

 

感情とかもだよー♡♡

 

 

 

私たちはちゃんと一人一人が

素材を持って生まれてきます。

 

 

それは個性と呼ばれたり

特性と呼ばれるもの。

(ホロスコープとか数秘とか色々でわかるよ♡)

 

 

苦手だと思っている

嫌だと思っているその自分の

 

 

「特性」「個性」「素材」

 

 

見方と使い方を

上手に扱えば

めちゃくちゃ役に立つのです♡♡

 

 

そのためには

どんな自分も受け入れること。

 

受容。

全肯定。

 

ゆるすこと。

 

 

これがとっても大事♡

 

元々のその人が

一番輝くから🥺♡♡

(みなさんの、治療後の終わった後の顔、エネルギーの変化にいつもびっくりしています😳それが本来の姿♡)

 

 

 

 

私がいろんな学びや

経験をしてきたことが

 

往診をさせていただいているおかげで

 

点と点が

面になり🥺

 

繋がってきています。

物事は立体的に

そしていろんな観点から見るのが好きw

 

 

 

それがもう感無量( ;  ; )

 

先生にも

きてくださる方も

協力してくれる家族にも

感謝しかありません・・・( ;  ; )

 

 

 

 

だからこそ

 

今、皆さんがやっていたり

悩んでいることとか

 

 

無駄なことなんて一つもないし

一見、嫌だと思う出来事も

辛いなーって思うことも

 

 

全部全部、時が来たら

するする〜っと

繋がってきて

 

 

あの時、

あの経験してよかったなー♡

(その当時は思えなくても)

 

 

って勝手に、気づくと思うんです。

 

 

 

私もずっとずっと

今、気になることを追いかけ続けて

何になるんだろう🥲とか思ってたし

悩んだこともたくさんあったけど

 

 

「今」気になることを追って

「今」の自分

ちゃんと

まっすぐ見て、受け入れていたら

 

 

 

想像以上の世界が現れる。

(さきこさんでいうルートはお任せ♡だったw)

 

 

 

憧れの誰かになろうとせず

自分自身をちゃんと見て

 

心に従っていけば

絶対に大丈夫♡♡♡

 

 

 

願いを忘れてはいけない♡良かったよ♡wish🥹

 

 

 

 

もちろん要らないものや

重たいものを

手放して解放していく必要はある。

 

 

ちゃんと自分を

まっすぐ真理の目で

ジャッジせず、見れること。

 

 

 

相手と自分、全てのものに

で在れたら、

必ず道は開けていきます。

 

 


 

 

 

 

 

2日間みっちりスケジュールで

治療してくださる先生😭🥺✨感謝🫂

 

 

 

 

 

 

私も、最後に治療してもらったのですが

秋ぐらいから、いつになく調子が悪くてガーン

 

 

秋に一度見てもらったとき

「放射能」の反応があったんです。

 

え?今までなかったのに何?びっくり

 

と思ってたんですが。

 

新しく買ったもの・・・といえば

ソファーをお迎えしたんだけれど

 

 

ソファーが来る前から調子が悪かった

ような気がしてて・・・不安

 

 

(でもソファーの疑いはちょっとあって

恐る恐る聞いてみた♡笑)

 

 

今回も、先生に聞いてみたところ

「放射能」がまだあったんです汗汗

 

憑依もありました・・・w👻w

 

あと、鉛不足。

 

そして、消化器

腎臓がやられている・・・w

 

 

 

放射能、なんだろう??

っと、先生がみてくれたら・・・

 

 

なんと!!!

「電子レンジ」でしたーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ソファーは大丈夫だった♡

よかった♡w笑い泣き笑い泣き

 

 

 

劣化で放射能が

出てきたんですねって。

 

 

キッチンに立ってることがずっとだし

家にいることが多いので

そりゃ調子悪いわけですw

 

 

 

しかも

調理で使う⇨それ食べる

⇨消化器をやられる。

 

 

腎臓はデトックス臓器。

放射能をデトックスするから

負荷がかかっていた汗汗

 

 

鉛は炭水化物に含まれているんだけれど

ご飯もこの数ヶ月全然食べれなくて。

 

食べたいんだけど

臓器が受け付けない、そんな感じで。

 

食べても吸収できない

そんな体www

 

 

色彩治療受けて

ご飯、食べたい♡美味しい💖っと思えてきて

食欲が戻ってきました〜〜♡♡

 

 

嬉しいし

幸せーーー!!!

 

 

 

息子もご飯の食べが悪くて。

でも、電子レンジをなくして、

ご飯を作り出したら

めっちゃ食べるようになった・・・w

 

 

 

いつも思いますが

 

本当、体が当たり前に動いたり

元気でいられることって

尊いなーって思います♡♡

 

 

image

お金じゃ

新しく買えないのよ。

体は。

 

 

だから、

 

自分自身というものが

どれだけ価値ある存在なのか。

 

 

ここを思い出して♡♡

 

 

何かをやりたくても

元気がなかったり

気力がついてこなかったり

邪魔しているものがあると

 

うまく進まないし

進めない。

 

 

体があること

体が普通に動くこと。

 

有難いなーって。

 

 

 

 

体と心が調子良くて

調和されていると

いろんなものがスムーズにいきます。

 

 

エネルギーだからね。

 

 

 

私にとって

「不調」や「病気」ってとても

重点が大きいというか

気になる分野でありました。

 

 

見てきたものがあるからこそ

もっと良くなったらいいな♡

と思うし、

みんなが幸せで元気にあったら

周りも良いエネルギーになります。

 

 

医療を変えたい。

そんなことはあまり思ってなくてw

今の医療も、

大切な役割をしている部分もあります。

 

それで助かっている人がいるのも

事実だからね♡

要は使い方、なんだけれど。

本質的ではないな、と思うから。

 

私は私のできることをする。

 

何かを否定しても

何も良い循環は起こらない♡♡

 

 

 

私ができることは

とても小さなこと。

 

でも、一人でも確実に

良い循環を起こせている

自覚があります♡♡

 

 

それを間近で見させていただいているし

実感しているから。

 

 

地道だけれど確実に。

 

根本的に良くしていきたい。

私のエゴであるかもしれません笑い泣き

 

 

でも、今ご縁があるものや人を

お繋ぎしていくこと。

 

それは一時的なもの。

 

移ろいゆく万物だから

ずっとはないですが♡♡

 

 

だからこそ、

今目の前にある

人や物、事を

大切に、真摯に。

 

 

そう在りたいと

思っています♡♡

 

 

 

色彩療法を通じて

出会う人や物

 

本当に素晴らしいものばかり。

 

 

 

 

色彩療法は、4回目くらいから

グッとステージが変わるんだそう❣️

 

 

次の3月は4回目。

 

皆さんにどんな変化があるのか

楽しみにしています♡♡