Holistic therapistのmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

✔︎ Reiki healer

✔︎ Phyto therapist

✔︎ mom of 2 children

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

Menu🌙

 

💖サロン様向け♡オリジナルハーブティー作成♡

💖感情のケアをするバッチフラワーレメディーセッション

💖あなただけの香りとエネルギーのお守り♡Amulet of Natural

💖メニュー一覧はこちら👆

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

💙人気記事💙

 

 

 

 

 

 

 

日常はInstagram Storyにて発信中♡👇

Instagramフォローしてね♡

 

 

 

日々、いろんな方とお話ししたり

お悩みを聞いたりする中で感じていたこと。

 

 

 

それは、いろんな

思い込みや

制限、価値観を持って

そこに苦しんでしまっているという事実。

 

 

 

 

いろんな思い込みや

こうだ!を持っていればいるほど

 

 

囚われて苦しくなり

それは病気や不調にも繋がって

 

自分が持っている「設定」通りの

現実を作ってしまっているんです。

 

 

それは無意識に・・・。

 

 

 

それしか見てこなかった

教わらなかった

それ以外のものを見てこなかったから。

 

 

 

 

過去はそうであったかもしれません。

 

 

でも未来は

変えることができます。

 

 

 

 

それは今の選択肢や

考え方を

もっと自分好みに

変えてゆくこと。

 

 

 

 

誰かや何かの正解ではなく

自分だけの好みにしていく。

 

 

私たちは創造主だから何でもできてしまう♡

 

 

 

それは潜在意識で望んでいれば。

 

だけれど

 

 

いろんなブロックや制限があったり

思い込みがあるから

 

 

 

そんな風に思えなかったり

感じられなかったり

信じられなかったりします。

 

 

 

それをずっと信じたければ

信じてればいいんだけれど

 

苦しい、嫌だ、もう変えたい!

 

と思っているならチャンス💖💖💖

 

自分で意識すれば

変えていくことができる。

 

 

 

 

でもそれは誰かに任せていくことではなく

「自分自身」で創っていくもの。

 

 

 

もちろんいろんなサポートは

あっていいんだけれど

「依存」ではうまくゆきません。

 

 

 

 

自分の軸を取り戻し

いらない概念は解除して

自分の新しい意思を持つこと。

 

そこに行動を合わせていく。

 

 

 

 

 

一人一人に人生のステージやステップがあり

腑に落とせる速度も違うし

経験なども違う。

 

 

そこに合わせてコンサルを

していこうと思います。

 

 

今必要なことを

今の内側の状態

何を概念として持っていて

どうしたいのか。

 

 

お悩みに合わせて

潜在意識やエネルギーレベルも見て

できることをお伝えしていく。

 

 

もちろんそれは

クライアント様と

一緒に創り上げていくもの。

 

 

私は、答えを明け渡すのではなく

導けるようにしていきたい。

 

 

自分で「気づく」ことが

とても大切なプロセスであり

大切な経験。

何より自分にとって

宝物になります♡

 

 

 

真っ直ぐにお話ししてくださることで

より良い結果が生まれます。

 

 

恥やプライドを置いて

自分の魂でまっすぐ生きる。

 

 

 

そのためにはハートを開いて

他者を、自分を信頼していくことが大事。

 

 

その一歩をお手伝いできたらと

思ってメニューにしました♡♡

 

 

 

コンサル内容に合わせて

その方に必要な

エネルギーを見つつ

精油やバッチフラワーエッセンスの

お守りもお渡しして、日々サポートを。

 

 

大事なのは受けてから

日々の毎日をどう過ごすかということ。

 

 

香りは潜在意識に働きかけるので

精油と

感情のケアにバッチフラワーエッセンスを。

 

 

またわかりやすく

説明を書いていきますね♡

 

 

 

 

 

何人か受けてくださった方々は

より毎日の気づきのサポートに

なってもらえているようです☆

 

 

ありがとうございます♡♡

 

 

私がお手伝いできるのは

ほんの一歩かもしれません。

 

 

でもその一歩がまた次の

ステップに繋がってゆくから♡♡

 

 

ステージが上がれば

次元も変わり周りも変わっていく。

その時心が惹かれるものへ

手を伸ばしていけばいいんです^^

 

 

 

 

どんどんステップアップして

本来の自分へ近づいていってもらえれば

嬉しいなー💖っと思っています^^

 


60分  ¥14000

90分  ¥18000

120分  ¥22000


(セッション中、後ヒーリングあり)

(アイテム…お守り香水付き✨)


 

 

また、お知らせしますねー♡