Holistic therapistのmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

✔︎ Reiki healer

✔︎ Phyto therapist

✔︎ mom of 2 children

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

Menu🌙

 

💖サロン様向け♡オリジナルハーブティー作成♡

💖感情のケアをするバッチフラワーレメディーセッション

💖あなただけの香りとエネルギーのお守り♡Amulet of Natural

💖メニュー一覧はこちら👆

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

💙人気記事💙

 

 

 

 

 

 

 

 

日常はInstagram Storyにて発信中♡👇

Instagramフォローしてね♡

 

 

 

こんにちは♡♡

 

あっという間にもう2月・・・

 

時が早すぎて

全然ついて行けていない感ですが

2月4日の旧正月から、またグッと

いろんなエネルギーが変わりましたね。

 

 

今年は元旦の地震からの

騒々な始まりだったけれど。

 

 

2024年は怒涛の年。

辰年だし?w

 

きっと皆さんにいろんな変化が

訪れるのだろうなーっと思っています。

 

 

見て見ぬふりをしてきた

内側の深いところの問題。

 

スルーしていた

たくさんの感情や想い。

 

 

そういうところに

メスが入るようなそんな感覚。

 

 

地球の次元が上がってきたのと同時に

それに伴うように

私たちの内側の愛が

問われていく。

 

 

それは、本当に自分の内側に嘘がないのか。

 

 

隠してきた

いろんなことが

もう表に出てくる時。

(いろんなニュースもそうだよね?)

 

 

 

 

人は極限、ピンチに立たされると

本質を出します。

 

 

そこでその人の真の在り方が

見えるような気がするのです。

 

 

自分のことしか

考えていないのか

 

相手や周りのことを

考えてのことなのか。

 

 

宇宙はシンプル。

 

 

出したものが還ってくる世界。

 

 

争いや攻撃を出せば

それが、自分に還ってくる。

 

自己否定をし続け

自分を犠牲にし続けていれば

そのような現実が訪れる。

 

 

 

あなたはどんな世界で生きたいですか?

 

 

どういう自分でありたいですか?

 

 

 

ぜひ、自分に問いてみてください♡♡

 

 

脳もシンプルですから

いつも無意識に願っていることを

叶えてくれようとしています。

 

 

外側に答えはありません。

 

 

幸せそうなあの人と

同じにしようとしても

 

あなたの求めているその「何か」は

手に入らない。

 

 

自分だけの♡♡

自分が♡♡

 

心から満足して

幸せになることを

自分でみつけるんです♡♡

 

 

それには自分を見つめて

知ってあげること。

 

 

唯一無二の

世界でたった一人の

自分に対して

であること。

 

 

 

自分の感覚を確かなものにして

信じてゆく。

 

 

そんなことが

大切なような気がしています♡♡

 

 

自分を取り戻そう。

 

大切なあなたを

自分の内側に。