Holistic therapistのmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

✔︎ Reiki healer

✔︎ Phyto therapist

✔︎ mom of 2 children

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

 

Menu🌙

 

💖サロン様向け♡オリジナルハーブティー作成♡

💖感情のケアをするバッチフラワーレメディーセッション

💖あなただけの香りとエネルギーのお守り♡Amulet of Natural

💖メニュー一覧はこちら👆

 

♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡

💙人気記事💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常はInstagram Storyにて発信中♡👇

Instagramフォローしてね♡

 

 

 

先日色彩治療往診4回目♡が

無事に終わりましたー^^

 



色彩治療についてはこちら👇
『悩むその不調の原因紐解きます♡本来の自分を取り戻そう♡色彩治療往診3回目レポート♡』Holistic therapistのmarikaです♡自分と周り、そして地球により良いライフスタイルと愛💓の循環を起こすため美容と健康、スピリチュアリティを…リンクameblo.jp


 

お越しくださった32人の皆様

本当にありがとうございます♡♡

 

 





ご新規の方も

継続の方も、毎回いろんな発見をされています。

 

 



そしてこの時期に悩む

「花粉症」の症状❗️

 

 

みんな改善してきていましたー♡

 

 

いつもこの時期花粉で悩むのに

そういえば、あれっ?ってなってます!!

 

鼻はムズムズするけど

アプリ使ったりしていると

気にならなくなるんだよー!

 

次の日には症状なくなって

花粉治りました🤣

 

などなど、嬉しいお声・・🥺♡

 







 

色彩治療のアプリはこちら⇨

 

 

スマホで治療ができる時代。

 

時代はもはやセルフケアが必須。

ネガティブなエネルギーが

色々なものに乗ってやってくる現代は

セルフケアや自分で見極めて感じることが必須かなw

 

 

色彩治療は4回目から

ステージがグッと変わるそう。

 

 

 

今回往診が4回目だったのですが

継続して4回受けられていた方達の

いろんな変化を聞けて

私もとっても、嬉しく・・・🥺♡♡

 

 

信じてついてきてくれた方達。

 

新しくご縁をいただいた方達も。

 

 

本当に本当に

ありがとうございます💖💖





裏側はとても大変なんだけど。笑

終わった後の家の中のエネルギーとか

すごいことになってるけどね👻🪦w


人の影響を

めっちゃ受けやすい私。

とにかく体にダメージが来ます🥲


それなのに

2日で30人ほどの人に会ってるって

本当考えられない😂




だから、色んな人を頼り、修復しております😂




大変なんだけど


やってて

良かったー😭🩷って

いただく✉️で、いつもいつも思う。


ひとりでも

元気で幸せに

自分らしく生きる🗣️🩷✨ことが


私も嬉しいから♡♡♡



体に限界が来たら辞めます。笑


その前に自分が

パワーアップしないといけない

それは課題🥹🤍💕笑







2日目終わって疲れすぎて死んでる…🤣

 





往診を管理させてもらいながら

 


来てくださる方以上に

私自身がいろんな学びを

させていただいています♡♡

 


それが本当に尊い…🥲🔥🤍✨


 

 

現場の臨床って

本当、一番の学び場であり

教科書なんだと思うんです。

 


学びってね

お金払ったら

出来るんじゃない。



学ぼう!とする姿勢があれば

何だってどこからだって

学べる🥰🩷




何事も同じ。



お金払ったら、できる。

お金払ったら、わかる。



これは、違うよ✨



自分の意識、在り方の問題✨





学ぼう♡

受け取ろう♡

糧にしよう♡




そういう姿勢がなければ

いくら払ったって

自分の身にはならない。

あんぐりあんぐりあんぐり




↑これ、めっちゃ大事なの。

もう一回言うねw




どこからでも、学べる♡

それをやろうとするか

しないのか

自分の意識次第で変わる🥰✨



 もちろん払うことで

「覚悟」が出来る人もいるよ♡

だから、払うことも大事だよ♡





でも、知識をいくら持っていても

その知識をどう活かすのか

何に役立つのか

どうやったら上手に使えるのか。


 

全くわからない人も多い。


 

 

みんな、知識、情報をたくさん求めます。

 

地の時代はそういう時代だったしね♡

 

 

でも、知識も情報も絶対はない。

 


How toを知っても

活かせたり

土台がどっしりしないと

前に進めないんです。




在り方がすべて。

だと、わたしは思います♡♡




エネルギーは

画面でも、文章でも

必ず相手に伝わるものがある✨🤍✨




苦しそうだなとか

売りたいだけだなとか

誰かの言葉だな

本心なのかな

楽しそうだな

心地よさそう

これは本当だな



とか、

全部伝わってゆく✨



何するにも

自分の土台は大事♡




 

 

そのひと、個人が歩んできたこと

経験し、感じたもの。

いる環境などいろんな要素が合わさり

 



今の結果=状態となっている。

 

 

波動、エネルギーは

相性だし、良い悪いではなくて

ただ在るだけ。

 


その人によって違うし

色彩治療でも

同じ症状でも

全く同じ原因の人はいません。


 

薬は、症状で同じものを使う。

それは抑圧すること。



 

 

何でもそうなんだけれど

この世界、宇宙は循環✨がベース。

 

 

 

 

とどめることをすると

どこかに歪みが起きる。

 

 

感情も同じ・・・♡

 

湧いてきたものは、しっかり見てあげる♡

 

 

 

地味〜だなー。驚き

そんなことして何になるの?チーン

 

って思いがちだけれど。

 

 

 

ここってめっちゃ大事。

 

 

この色彩治療は、

色で治療と言いながら


高次元、宇宙のエネルギーを借りつつ

治療しているもの。

(ほんと、書いてて怪しいのは百も承知🤣💖w)

 

 

私たちの肉体の周りには

情報体という

見えない層が存在しています。

 

 

↑こういう感じ!!

 

 

この周りの層を

治療しているんですよねー。w

 

 

 

この周りの層がとっても大事で。

 

バッチフラワーレメディーも

ここを整えるんですw奥が深いのでまた記事にw

 

 




 

肉体のまわりの

 

エーテル体

アストラル体

 

ここにはいろんな情報が

詰まっています^^

 

 

感情や、肉体の情報。

いろんな記憶。

 

 

私たちが、何となく人の気を感じられるのも

これを感じているから。

 

 

だからエネルギーを動かす方が

何事も早い♡

 

 

 

ヒーリングとかも同じ。

 

 

 

頭で理解しよう、仕組みを!!

理論を!!なぜ?

 

とずっと頑なにいると

体も頭もこわばります。笑

 

結果、痛みとして現れたりするしねw

 

 

 

 

ヒーリングを受けると

体や心が、ふわ〜っと開いて

 

受け入れる準備、みたいな感じかな。

 



 

邪魔な詰まりが取れて

するする〜っと流れていって

自分の感覚が

感じられるようになる💖💖

 

image

クリスタルちゃんたちもサポートが得意だよね♡

 

 

 

この世界は全てがエネルギー。

これは紛れもない科学。

 

 

量子力学が流行り出したのも

本当に時代だなーラブ飛び出すハートって感じます。

 

 

時代がそういう方へ

どんどんシフトしていく。

 

 

物質社会から

精神社会へ。

 

 

物の豊かさから

心の豊かさへ。

 

 

支配する時代から

分かち合う時代へ。

 

 

 

愛と調和の世界🌍✨

 

 

 

 

色彩治療は次世代の治療。

 

だから場所も時間も超えられる^^

 

 

症状が良くなることは

自分のエネルギー

(さっきの情報体の部分)が


綺麗に

整ってくるということ♡




ネガティヴだった人も

考え方が、少しずつ変わり

自分を大切に、愛せるようになってきたり。

 

 

毎日が楽しい♡

って思えるようになったり。

 

 

一見ネガティブが起きても

捉え方が変わり

それを乗り越えてどんどん成長していったり。

 

 

 

もちろん原因をやめて

しっかり意識することが大前提だけど

 

 

みなさん本当に変化されていて

私が一番びっくりして

喜んでおります♡♡

 



 

 

 

自分を愛する♡

 


これが、本当に大事^^

 


病気も、人生や

ビジネス、

パートナーシップが

うまくいくのも

ここが根本なんだよラブ

 

 

 

私もずっと伝えてきてるし

ずっとやってきていること💖💖

 

 

言葉で言うと簡単だけどw

実際は、細かいことがたくさんあります。

 

これはゆっくり丁寧に

お伝えできるといいなーと思っています^^

 



生きるうえで

とても大事な土台🤍✨



ハート自己信頼

ハート自己愛


これらを育むこと。


色彩治療は受けていると

少しずつこれらが育まれてくる✨


だから、オススメなのです🥰💕🌈✨




わたしは、色彩治療をよりよく使える

サポートをしていきますね🩷✨✨




ありがとうございました♡



 

 

色彩療法山梨往診は

次回は6月6日、7日になります❤️💕


ご希望の方はline@より

ご連絡ください🌈


https://lin.ee/755xnGSi



全国往診先はこちらになります💁‍♀️


色彩治療🫧全国往診先一覧🫧