皆様こんにちは。



漫画家の「くすまり」と申します^^



前回日記から、あっという間に日が過ぎたような気がする・・・



そりゃ子供も、もうすぐ10歳と8歳になるわけですな



あーびっくり。






さて、今日も漫画の宣伝をさせて下さいませ絵文字

携帯webコミック㈱ボルテージ

「100シーンの恋コミック」より

本日より新作漫画が配信されましたv




「あのころからずっと」前編後編



P.N くすまり


くすまりっくす



購読にパケット加入の必要がありますのでご注意なさって下さいませ。
ランキングがありますので、宜しかったらご協力いただけると嬉しいで絵文字

作家作品一覧より他の漫画も読めるようになっております。
全作品少女漫画になりますので、
きゅん絵文字としたい方は是非読んで見てくださいね!
どうぞ宜しくお願いします絵文字




今も次作品を原稿中なのですが・・・



上の娘が、ベタ塗りしてくれてます。



9歳なのに 結構使える!!!



将来の夢はモデルさんか漫画家さんだそうですw


専属アシスタント育成しています。笑


そのうち漫画もぼちぼち載せていきますね。


気長に~まったり~で、よろしくです^^



さて、週末の娘たちとの花見のお約束を叶えるために


今日も頑張って原稿やります~~~~






まだまだ初心者。


「ペタ」ってなぁに?(^^;