先日、娘の通う小学校で役員決めが行われましてー・・・・






今年の役員さんも、無事決まりました~クラッカー





私は今年、役員にはなりませんでしたかおあせる


隣のクラスは押してて、先生が廊下で待ってましたけど。。。


幼稚園の頃から毎年、この時期、どきどきします~(@@;




私、昨年度、


下の子の学級委員をやったのですが、


役員仲間に恵まれまして、

とても楽しく1年間仕事を出来ましたキラキラ


いつも思うのですが、


集まりがあると、学生時代に戻れるような、空間があったりします。


だから、なってしまえば、結構楽しいんですよね音譜


役員決めるときの、あの空気の重さがイカン!と思ったので・・・・


私その際、司会進行をやったのですけど、


和むような空気で、進行してみましたです。。


元、デパガなので接客する感じで。。笑



なにはともあれ、今年度の役員さん、1年間宜しくお願いしますドキドキ






さてさて、



今週末、関東地方は雪雪予報ですね雪の結晶



日曜日は子供たちの初お舞台wハート☆アゲアゲキラキラ



日本舞踊のおさらい会なんですが。。。



お友達リラックマも来てくれるとのコトなので、



交通の便でも、ちょっと心配ですかお汗



そして子供達も風邪を引かないように体調管理しないとあせる



母はというと、そんな中、お仕事が入りましたのでネームに取り掛かりましたアップ



今回のお話は、



婚活に必死になってる恋に恋する女の子、



そんな中やっと自分の理想の王子様ハート



に巡り合うが、実は彼には秘密が・・・



という、とっても共感できちゃう、お話だと思いますきゃーアゲアゲ



そのうち、こちらにイラストupしたいと思うので、


よかったら楽しみにして下さい~ねぇwクマ







春なのに雪は嫌さーって方は→ペタしてね